トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年 01月 02日 (水)
いよいよ2008年が始まりましたが、
皆さん
2007年はいかがでしたか
良い事も悪い事も沢山あった事でしょう





良い事は思い出に!!ウヒヒヒー
悪い事は水に流して忘れましょう!ナガセナガセー






そんなトロパパは・・・・と申しますと






チョイと『旅』に出てました





12/30の夜11時に出発
この時間に出発するのは何故かと申しますと





夜中12時から朝4時まで
ETC割引が有るからですがな
イエーイ




荷物と2ワンを乗せて走り出せば・・・・・





トロ

CIMG6613a.jpg

早くも熟睡モードです(笑)




つくね
CIMG6612a.jpg

やっぱりダメダメかいな(汗)





それでも
CIMG6614.jpg

連れて行きますともウヒヒー←イジワルオヤジ




結局行く途中のパーキングで寝てしまいコックリコックリ
高速を降りたのは割引時間ギリギリ午前3時30分!!アブネー

それでも何とか午前5時前には現地に到着ゴール





場所は長野県にある
『八千穂高原スキー場です



少し仮眠をしてから最初にする事といえば・・・








2ワンのお散歩でしょう
ダヨネー






ねっ!トロ!!
CIMG6617b.jpg

お前さん聞いてないでしょ(笑)
スゴイ顔だなヲイヲイ




つくね~!!
CIMG6619a.jpg

あぁぁぁ そうかいそうかい・・・
お前さんもかいっ(爆)





ちなみに今回は、現地で待ち合わせをした
CIMG6628a.jpg


ハセピーポコ母ちゃん夫婦と
ポコさん(トロの親戚)
    
ヒナ(俺が買っていたかも知れないワンコ)
も参加ですよ~フッフッフ





んで
CIMG6634a.jpg

スキーをして






3~4本滑ってから
CIMG6641a.jpg

チョイと休憩







結局吹雪になり・・・そのまま終了チン







去年のお正月スキーの時にも遊ばせた
【冬季通行止め区間】
CIMG6645a.jpg

CIMG6646a.jpg

CIMG6652a.jpg

CIMG6649a.jpg

CIMG6656a.jpg

ワンコ達を少し遊ばせてから
ポコさんヒナとバイバイマタネー






その後
CIMG6663a.jpg

スキー場を後にして次の目的地へ・・・







行くハズがっ








またかよ~アララー
CIMG6668a.jpg

東京から練習に来ていたラリーカー(カジる程度ネ)を救出する事に・・・
ダラダラと作業してたんで思いっきり引っ張ってあげましたドリャー
八千穂へ行くと結構な確率で車を救出しておりますのだぁ






この日記を見た皆さん
雪道は本当に危険ですから
CIMG6667a.jpg

運転には十分注意してくらさいね~!!
カウンターを切る車はカッチョエエですが
ロックtoロックの範囲内でお願いしますヨロシク
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
をををw
そうだったのかぁ・・・。
雪遊びだったんですねw。

無事ご帰還のようで何よりですww。

犬って本当に「雪」好きですよね。
2008/01/02(水) 22:21:14 | URL | nob #4lXsiBFM[ 編集]
★雪道が走りたそうなnobさんへ(笑)
今年もヨロシクです~・・・って何回言うんでしょうね(爆)
実はココまでは良かったんですが、その先がヘンタイでしたe-441
帰ってくるまで本当に雪e-191にヤラれましたヨe-260マイッター
もしや、もぅ金山に向かっているとかe-3e-264
2008/01/02(水) 22:57:13 | URL | 今日はダラダラのトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
おぉ~吹雪!!
うちの実家もよぉ~けつもっちょりましたが・・・
今日から初売りです!!
よっしゃぁ~気合入れてがんばるぞ~~~!!!
ってヤツは寝てますが・・・(;→д←)
2008/01/03(木) 10:16:39 | URL | まけおかん #-[ 編集]
★母ちゃん誕生日オメデトのまけおかんさんへ
今年もヨロシクです~e-343e-257
雪道は得意ではありませんが、ソコソコ走っているんで慣れているハズが・・・まだまだでした〓■●_バタッ
初売りイッパイ売れるといいねぇe-348
今年も頑張ろうe-2e-271ジエイナカマ
2008/01/03(木) 11:07:36 | URL | 今日もダラダラのトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。