トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2007年 12月 30日 (日)
何とか最終日を乗り切り
本日からオヤスミに突入したトロパパです






昨夜はせっかく一年の仕事納めでしたんで
CIMG6590a.jpg

近くの定食屋さん
ひとり忘年会パカーですがなカンパーイ







しかも何故か急いで・・・
CIMG6591.jpg

2杯目に突入!!ナゼニイソグノジャ?









最終日のゴハンは・・・
CIMG6592.jpg

麻婆豆腐(辛め)ですがなウマウマ~







こうして無事に今年の業務全てが終了したのでした




✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------




さぁ残るは『遊びですが








年末~年始は・・・







何処かへ行っちゃおうっかなぁ!!
なんてナ長介さん風でネ







何処へ行くかは秘密ですがナイショナイショ







とりあえずスーパートロモバイル号のリアシートを
CIMG6601.jpg




CIMG6602.jpg

ベッドに変更しました!!







ほれほれトロつくね 行くじょ~!!







って・・・・・
CIMG6599.jpg

ヤル気ねぇ~なぁ~タノミジョー






今回の旅はスキーもします






愛用の古いブーツ('93モデル)
CIMG6605.jpg

いよいよ逝ってしまった!!オーマイガッ






なので残念ながら・・・
CIMG6606.jpg

フロントバックルタイプで行きますのだぁハキニクイジョー






スキーが終わったら
何処かの誰かさん家に襲撃
する予定ですのでお楽しみに~





今年の日記は、これにて終了です
12月は忙し過ぎて日記をあまり書けなかったのが残念ですが
また来年頑張りますので

皆さん是非また見に来てちょ~!!アリガトチャ~ン



そして・・・良いお年を~



さぁ出発だぁ!!トロパパトロつくね
コメント
この記事へのコメント
スキーかぁ~いいなぁ
トロつくはあまり乗り気じゃないみたいですが・・・
年末年始おもいっきり遊んでくるのね♪
私はマケレレとぐうたらしてます(*´ェ`*)
初売りもすぐなので休みなんて2日・・・

来年もよろしゅうに(^-^*)ノ
2007/12/31(月) 11:03:43 | URL | まけおかん #-[ 編集]
うほほ~い♪今頃はスキーの真っ最中かな☆
トロ&つくね、かなりヤル気ナシナシですがな(笑)
気合入れてガンガン遊びまくってくらはい☆
今年は色々と本当にありがとうございました♪
また来年も色々と宜しくお願いしますね☆
2007/12/31(月) 11:14:20 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
あけおめですv-218
今年も楽しませていただきますv-281
2008/01/01(火) 22:31:55 | URL | あき嫁 #-[ 編集]
★短い休みのまけおかんさんへ
スキーe-221してきましたヨe-257
あまりの寒さでしたがワンコ達は雪遊びに大興奮e-266
しっかり休んでe-230またガンバリましょうネe-287
今年もヨロシク~e-266e-466
2008/01/02(水) 15:55:34 | URL | まだまだ休みのトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
★色々アリガトの麻樹さんへ
ちょうどその時間は滑ってましたヨe-221ス~イスイ
しかし・・・・お昼チョイ前に吹雪いてe-190e-191e-190終了でしたe-260
ウチもお世話になりまくりでしたe-350
今年もまたヨロシクね~e-266e-466
2008/01/02(水) 16:00:30 | URL | まだまだ休みのトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
★小梅ちゃんママのあき嫁さんへ
今年もヨロシクです~e-266e-466
あきさんのHPe-337で俺も楽しませていただきますe-348
2008/01/02(水) 16:06:54 | URL | まだまだ休みのトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
