トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2007年 12月 09日 (日)
いよいよ忘年会シーズンです





もちろんいつも行く公園で会うワンコ仲間達とも忘年会をしなければ






今回集まるメンバーは
スバル君のパパさんママさん娘ちゃん
マリンさんのママさん
ランディーさんのオヤジママさん
グレースさんのママさん
じろ君のパパさん
トロパパ
の計9名ですマル







場所はモチロン先週下見に行った沖縄料理屋さんの


『くんくんしーらや』さんです


沖縄料理屋さんってか、多国籍料理屋さんですね(笑)








いきなりですが!!







本日のメニュー
コース料理
     +
飲み放題
のセットでして
Cimg6169a.jpg

こんな感じです







さぁそれでは生ビーグル乾杯しましょうかね







って・・・
Cimg6172a.jpg

スバママもう飲んちゃってるぢゃん!!(笑)
本当は全員で乾杯した写真を撮り忘れただけなんです







そして運ばれてくる料理は
Cimg6184a.jpg

前回大好評だった海ぶどうを使った前菜ですプチプチー






そして
Cimg6185a.jpg

くんくんしーらやサラダですヤサイバンザイ






皆、普通に
Cimg6187a.jpg

本気食いですね







そんな中、仕事で遅れていた
Cimg6192a.jpg
ランディー家夫妻が登場!!






そういえば今回のステージは
Cimg6179a.jpg

シャンソン歌手の方のオンステージ
楽しそうに歌う姿が印象的でしたヨオケーイ
しかし皆が呑んでいる前で歌うのって・・・呑みたくならないんでしょうかノミテェー
俺ならマイクをお客さんに渡して呑みます!!アチョー






チョイと話が逸れちゃいましたねベェー






さらに運ばれてくるお料理ですが
沖縄料理の定番の

Cimg6211a.jpg

ゴーヤチャンプルーですナイス








食べたい方は口を開けてちょ
Cimg6212a.jpg

はいアーンアーン






普段はプロカメラマンとして活躍しているじろパパさんを手タレとして使い
写真を撮る俺って・・・いったい何者ダヨ
 ←バカモノ






じろパパさんスマソヘコヘコ







って・・・
Cimg6204a.jpg

生ビーグルに夢中ぢゃん!!(笑)
ってか後ろでランディーママがしてますが・・・






その後も運ばれてくる料理は
Cimg6218a.jpg

タイ風ソースでいただく豚のBBQのムーヤーンです







そして
Cimg6246a.jpg

あいなめの唐揚げをガーリックソースで食べるプラートートプリック







この間に『お酒はそんなに強くないの』と言っていたグレースママさん
Cimg6208a.jpg

泡盛に手を出しておりましたダイジョブカイナ






今、思い返せばこの時点で皆オカシクなっていたような・・・






とりあえず楽しく食べまくる
Cimg6238a.jpg

早食い夫婦







嬉しそうな
Cimg6243a.jpg

娘ちゃん&奥の奥様






旦那様はというと
Cimg6190a.jpg

やっぱり泡盛祭り開催中でした!!(笑)






もぅここまで来たら俺の手には負えませんムリムリ





写真でお見せしますと・・・
シラフだった

Cimg6251a.jpg

『はんたばる』




酔っ払いの手にかかると
Cimg6256a.jpg

『すばる』になりましたベェー



本当は、どれくらい酔っ払ったのかと言えば・・・
Cimg6261a.jpg

じろパパさんが箸で摘んだとうがらし





Cimg6264a.jpg

次々と・・・





Cimg6265a.jpg

次々と・・・




Cimg6267a.jpg

次々と・・・




Cimg6266a.jpg

ダメだこりゃ!!(爆)





今頃になって
Cimg6275a.jpg

カワイイ『ふり』をしても無駄です!!フンフン





だからといって・・・





こ~んなことや・・・
Cimg6279a.jpg

※この2人は夫婦ではありません





こ~んなことを・・・
Cimg6281a.jpg

※この2人も夫婦ではありません





・・・・・本当にワンコ仲間かよっ!!(爆)






結局2時間の飲み放題のハズが、チョット延長サービスしてもらちゃいました





凄く気に入りましたのでこれからは
たま~に行こうかなと思います
時間が有る方は是非ご一緒しましょうオヤジデスケドー




さぁ忘年会が終われば・・・次は新年会かっ!?


忘年会での呑み過ぎには十分注意しましょう
良い子はマネしないで離れて見てね


この日記の製作時間は、途中で起きたインターネットエクスプローラーの
エラーで全部消えたため、合計で6時間もかかっております(泣)
コメント
この記事へのコメント
楽しそう~~v-10
こんなv-275飲み会なら
参加してみた~いv-238
2007/12/09(日) 20:42:13 | URL | yukorin #-[ 編集]
★実は呑んべぇのyukorinさんへ
楽しかったですよ~e-2
ってか毎回こんななんですケド・・・e-260
ワンコ抜きで遊んだり、ワンコが居ないのに公園に来てみたり(俺かe-2e-3)色々と楽しめますのだぁe-264
凛ちゃんも遊びに来てね~e-348
2007/12/09(日) 21:00:53 | URL | 日記を書いて1日が終わったトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
楽しそうだ~!!!
本当にワンコ仲間かよ!っての、チーム新潟もそうですだー♪
いやいやいや。徐々に壊れていく様が素晴らしかった!!
絶対に私もお友達の輪に入れる自信ある~♪
ってか。素直に美味しそうで楽しそうで。
引っ越そうかな・・・。
2007/12/10(月) 14:34:52 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
あらあらみんな楽しそう.。゚+.
楽しさが伝わって来たと同時に
家で寂しく留守番しているワンコたちを
思うと・・・泣けてきました(笑)なんてね

たまにはみんなでお酒を飲むのは
とってもいいねぇ~.。゚+.
私も呼んでくれれば行ったのにぃ~( ^▽^)σ)~O~)
2007/12/10(月) 20:59:38 | URL | まけおかん #-[ 編集]
★絶対安静の麻樹さんへ
おおぉぉ~e-2チーム新潟もですかっe-349ヤッター
お友達も輪って・・・台風の目の間違いではe-3e-264
毎回こうやってアッチコッチをフラフラとしておりますのだぁe-348
引っ越して来ますかぃe-352e-465オッケー
2007/12/10(月) 23:36:22 | URL | 日記を書いて1日が終わったトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
★今年もひとり鍋のまけおかんさんへ
楽しかったですよ~e-2
留守番のワンコ達は・・・寝てるだけです(笑)
ワンコ抜きで遊ぶなんて、年に数回ですから許してもらいましょうe-465マル
e-3まけおかんさんも来るのe-3
じゃあ次回はミンナで『マケ鍋e-439』でもしましょうe-266e-264
2007/12/10(月) 23:41:39 | URL | 日記を書いて1日が終わったトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
落ちると聞きつけて参上した!!!
応援するから更新がんばれ~♪
って。いやいや。無理せんと~~~
2007/12/19(水) 21:15:01 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
★お助けウーマンの麻樹さんへ
サンキュサンキュ~e-266
大丈夫さe-461ネタは山のようにあります(笑)
単に時間が無いだけですe-350
落ち着いたらまた書きますぜe-466ヨロスク
ってか・・文太君とトロを対決させたいe-284
2007/12/19(水) 21:58:12 | URL | 今日が修羅場だったトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
