トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2007年 12月 08日 (土)
今日も良い天気ですね




こんな日には
バイクに乗って何処かへ行きたいですな





はいはい行きましょうオケーイ





バイク屋さんへですケド・・・ウヘー





大事な大事な愛車WRさん
オイル交換ですよ~!!フンフン




しかも




いよいよ無事に店舗の移転も終わり




YSP横浜南さんがニューオープンですがな



ほれ
CIMG6148a.jpg

随分大きくなりましたネデッカー
しかもピッカピカですよワオー




お店の前には
CIMG6146a.jpg

WR250Rの試乗車がチガッタ・・・お祝いの花の山ですスゴイデスネ





いつものお兄さんに
CIMG6149a.jpg

作業をお願いしまして




待っている間にお店の中を覗いてみましょうジイィィー
CIMG6145a.jpg

入口には新発売の『WR250R&X』が置いてあります




あ、あれ
CIMG6158a.jpg

CIMG6157a.jpg

YSP仕様ですヨ!!カッチョエエー






反対側には
CIMG6144a.jpg

オンロードバイクがズラリ!!






お店の中央には
CIMG6143a.jpg

パリダカールラリー桐島ローランドさんが
乗っていた
WR450Fが展示されておりました






そして更に奥には・・・
CIMG6140a.jpg

納車待ち&販売中のWRさん達がおりましたウヒヒヒー







んで






せっかくだからと試乗をすることに・・・






乗るのはモチロン
CIMG6150a_20071208154124.jpg

WR250Xですがな!!フッフッフ





コレがまた
CIMG6155a.jpg

結構スリムでして・・・





後ろからみると
CIMG6153a.jpg

カッチョエエぢゃん!!ニヤニヤ





乗った感想はと申しますと
①エンジンのピックアップがヨツ
②モタード系にありがちなフロントタイヤのモッタリ感が殆んどナシ
③足付き最高、ステップも低くて楽チンマル

位置付け的には
一般のトレール車<wr250R&X<レーサーWR250F
ってトコでしょうかね

少なくとも発表されたスペック以上だったことは確かでした





そしてさらに
CIMG6161a.jpg

粗品を戴いちゃいました!!





中身は・・・
CIMG6162.jpg

あのプレストさんから
※プレスト・コーポレーションさんは、ヤマハ車を海外から輸入する会社ですオセワニナッテマス




開けてみれば
CIMG6163.jpg

懐中電灯&ラジオ&携帯充電器が一体になった
マルチパワーステーションなのだぁゴーカダヨ
しかもプレストさんのネーム入りですがなイエーイ


YSP横浜南さんヤマハ発動機さんプレストさん
さらなる発展を願います!!ヘコヘコ


そして帰り道
何に乗っても自分の愛車であるWR450Fが一番だと実感したのでした


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

オマケ画像
CIMG6156a.jpg

WR450F横浜仕様
リアフェンダーが背もたれになってました(爆)
文字色
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ
 WRいいですね。しかも450!乗ってみたいなぁ。4ストの450ccなんて未体験です。なんかバイク屋さんと言うよりか、ショールームですね。オフロードあんなにしっかり扱ってる店が近くにあってうらやましいです。
 私は今、モタードやりとうてやりとうて・・・。WR買った知り合いが買ったついでにエキセルリムとモタードタイヤセットを貰っていて(驚)うらやましかったです。しかもその人、オフしかやらんから!って言ってそのリム売ってしまった!

私も今はランツァですが、その前はXJR400。ヤマハ党です。で、もう一台はガスガスのトライアルマシン持ってます。モタードとか言ってますが、根っからのオフロード野郎なんですよ~i-189
ランツァはジャンプすると前後タイヤ同時に着地しないと、すぐにサスが底付きしちゃいます。オンロードではこんな扱いやすくておもしろいバイクは無い!って思える程優等生なんですけどね~。
 やっぱし自分のバイクが一番!って思いますね。私もランツァ、ガスガス大好きです。
2007/12/08(土) 21:41:07 | URL | あき #JalddpaA[ 編集]
★オフローダー?お風呂ーだー(笑)のあきさんへ
450はメチャメチャ楽しいですヨe-343
昔、オフ遊びで乗っていたレーサーよりもパワーがあってオモロイですe-348
ココのYSPさんは全国的にも有名なshopですので、近くに住んでいる俺は非常に助かってますe-266
モタードは楽しいみたいですねe-287
ホイールが欲しいんですが、何せ高くて・・・
あきさんはランツァ&ガスガスですかe-2e-3e-350スゲー
ランツァも良いバイクですよねe-287オケーイ
発売された時に試乗して、目から鱗だった憶えあありますe-461
トライアルも楽しそうですね~e-348
オフロード最高e-2
林道の帰りに行くお風呂も最高~e-257
実は俺もオフロードが大好きで、結局9年振りに戻ってきちゃいました(笑)
いつか会えるといいですね~e-466
2007/12/09(日) 08:21:38 | URL | 同じくヤマハ党のトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
ををを・・・
引っ越したんですか?
どこだろう今度は・・・HP行くか(笑)

それにしても良い感じですね。
T-MAX買うときは横浜まで行こうかな(爆)
2007/12/09(日) 18:49:20 | URL | nob #4lXsiBFM[ 編集]
★今年は買いまくりのnobさんへ
引っ越ししましたヨe-2
場所は・・・徒歩10歩です(笑)
同じマンションe-495のテナントで広い方に引っ越しましたe-257
買いに来ますかe-3
そしたら納車は俺が実走で伺いますe-264
2007/12/09(日) 20:05:31 | URL | 辛党でヤマハ党のトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
