トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2007年 12月 08日 (土)
毎日普通にお散歩してたら、つまらないデショ
なので今夜は、いつもとは違った感じでいきましょう



ワンコ仲間達を乗せスーパートロモバイル号
一路
横浜横須賀道路【衣笠IC】



到着直前に飲酒検問で止められるという
ハプニングはありましたが、無事に到着ウッフーン



そして皆さんに写真を公開するのですが
くれぐれも
内密にお願いしますネ!!ヨロシク



それではドージョ
CIMG6099.jpg
綺麗でしょ
暗くて見えないですかぃ



じゃあコレは
CIMG6100.jpg
ネズミーランドじゃあありませんヨ!!





そして
CIMG6102.jpg
シンプルな感じのものやらウーム






CIMG6104.jpg
少し多めのものオッ




果ては・・・
CIMG6105.jpg
ハデハデなものまでウッヒョー





はいもう一丁
CIMG6114.jpg
皆さんスゴイですよね~!!オミゴトデス・・・デンキダイガ・・・




ですがココで!!
もっと凄いモンに遭遇しました!!




その写真がコレ
CIMG6108.jpg
何が凄いかって




じゃあアップ写真ね
ほれ
CIMG6109.jpg

これはビックラ
【デカデカサイズのプーさん】が・・・




てか、見てるトコが違いますヨ!!




写真の右側に注目





野生のトナカイが居ました!!ウッヒョー

さぁミンナで願い事を祈りましょう





帰る間際に
ランディーさんを発見
CIMG6116a.jpg

ウソウソこれはただのマスコットでした(笑)



しかし良く出来ていましたヨ



さぁいよいよ明日は
【ワンコ仲間の忘年会】です



詳しくはまた後日ってことで・・・ドモドモ
コメント
この記事へのコメント
おおっ!!
電気代いくらかかるのだろうv-405
プーさんがこってますねv-352
去年ご近所のすごい家を見にいったら
人の大きさぐらいあるサンタが腰振って
踊ってました。。
怖かったv-399
2007/12/08(土) 16:42:12 | URL | あき嫁 #-[ 編集]
★食い付きヨツのあき嫁さんへ
一般市民には真似できないような金額e-233だったりして~・・・〓■●_バタッ
大きなサンタも居ましたが、デジカメe-94の電池切れで撮影不可でした(笑)
時間ができたら、俺があき嫁さんの目の前で腰を振りましょうかe-3(爆)
ダーリンに怒られるから却下でお願いしますe-264
2007/12/08(土) 17:08:47 | URL | 今夜は忘年会のトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
