トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2007年 12月 02日 (日)
いよいよ来週は
ワンコ仲間達との『忘年会』ですフッフッフ




そこで





行くお店のチェックをしなければ←得意





今年行くお店は・・・





コチラ
CIMG5982.jpg
上大岡の裏通りにある
沖縄料理屋さん
『くんくんしーらや』さんで~す





入口のドアは行った人じゃないと分からないと思いますが
中に入れば結構な広さです
あんまり写真も撮れないんで、とりあえず料理の写真





さぁ沖縄といえば






綺麗な海ですよね





そこで
CIMG5983.jpg
海ぶどうと山芋のサラダです
山芋は海とは関係ありませんね(笑)





そして定番
CIMG5984.jpg
ゴーヤチャンプルーですな
ずいぶん綺麗な海から離れました(笑)





そして何故か
CIMG5998.jpg
フォーなんかもあったりしてアラマー
コレって沖縄とは関係ないぢゃん(笑)





沖縄料理だけでなくタイやらベトナムやらインドネシア系の料理が
盛り沢山なのですヨ!!





他にも色々と注文しましたが、写真を撮る前に
ランディーおやじが次々と手を付けまして・・・以下略




そして午後9時を過ぎた頃
CIMG5988.jpg
お姉さんが登場!!(嘘)
バリのダンスを目の前でドージョジイィィーー





神聖なる踊りですが・・・





お客さん達には通用する事もなく・・・




こんな状態デスアレマー
CIMG5986.jpg
携帯で撮りまくり(笑)
ってか俺も同じですが・・・





終わったのかと思ったら




今度は
CIMG5989.jpg
別のお姉さんが登場!!
被り物が黄色くなりました





CIMG5997.jpg

詳しくは、ご自分の目でお確かめくらさい





とりあえず忘年会はココに決定!!







ちなみに集合時間は7:00です
ba2b74aaa.jpg
この人は2:50です(笑)





出席される皆様ヨロシクです~
ドモドモ
コメント
この記事へのコメント
ポチっとしといたよぉ~♪
うちのも見にきてなぁ~(´0ノ`*)
2007/12/02(日) 20:35:30 | URL | まけおかん #-[ 編集]
はじめまして☆
レモンカラーの小梅母です。
海ぶどう美味そうです!今一番食べてみたい食料です。
海ぶどうは時間がたつと形を無くし水分のみになってしまう新鮮さが命の代物らしいですねv-16
あー食ってみたいv-271
一番上のカートにみごとに納まっている写真めっさ良いですv-238
2007/12/02(日) 20:44:22 | URL | あき嫁 #-[ 編集]
★ブログの先輩まけおかんさんへ
ポチッe-343ありがとうe-266
冥土の土産かe-2e-3(笑)
見に行きまっせ~e-319e-348
2007/12/02(日) 21:15:17 | URL | 着々とランク上昇中のトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
★お初の あき嫁さんへ
初めまして~e-451イラッシャイマホー
オタクも生ビーグルちゃんe-65ですかe-1e-348
海ぶどうはメチャメチャ新鮮でプチプチe-343でしたヨe-350ウマウマー
ウチの近辺に沖縄料理屋さんが少ないのですが、ココはナイスでしたe-461オケーイ
TOP画は遊び疲れて半死状態の2ワンです(笑)
2007/12/02(日) 21:21:43 | URL | 着々とランク上昇中のトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
ブログ初コメ
エガちゃん久々に見て感動しました。笑
よってブログに初コメ残させて頂きました♪

沖縄料理屋、今沢山ありますよね☆
沖縄料理大好きです(^_^)
2007/12/03(月) 10:54:25 | URL | なお姉 #DZA5h6Sg[ 編集]
うほ~。楽しそうなお店だこと☆
やっぱ都会は違いますな~^^
つーか最後にエガちゃん、最高!!!
サインコサインタンジェント!!!
2007/12/03(月) 12:11:28 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
今度連れてってくだされ
なんか海ぶどうがすごく旨そう。v-218
今度連れてってねぇ。割り勘でね。v-275
2007/12/03(月) 18:55:06 | URL | ヒロハヤ #-[ 編集]
★初コメサンキュのなお姉さんへ
エガちゃんで食い付くって・・・ヘンタイだよe-264(笑)
正直なトコ、著作権で訴えられないかとヒヤヒヤですe-350
沖縄料理屋さんって上大岡だと何故か2~3件しかないんですヨe-260
良かったら今度行きましょうe-348ナンテナ・・
2007/12/03(月) 20:51:16 | URL | 既に呑んだくれのトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
★都会に憧れてる麻樹さんへ
なかなかのお店でしたよ~e-343
ってか・・・ココにもエガちゃんに食い付く
『元祖!ヘンタイ娘』が・・・e-350
女性版エガちゃんを目指して頑張ってくらさいe-466
2007/12/03(月) 20:56:25 | URL | 既に呑んだくれのトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
★旨いモン大好きなヒロハヤさんへ
了解でぇ~すe-2e-461
海ぶどうはプチプチウマウマでしたよ~e-266
割り勘って・・・そ、そうですねe-447
2007/12/03(月) 21:01:06 | URL | 既に呑んだくれのトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
こちらではお初です。
あき嫁の旦那です。
文章おもしろいっすね!
ところで、写真の中にWRを見かけました。いいなぁ。私はランツァですよ。ヤマハ大好き人間です。
勝手ながらリンク貼らせてもらいましたです。
2007/12/05(水) 21:27:33 | URL | あき #-[ 編集]
★俺と同じヤマハ党のあきさんへ
ドモドモ初めましてです~e-466
文章オモロイですかe-3
普通に書いている【つもり】なんですが・・・e-257
WRe-215←コレハチャリは450でして、しかも限定10台e-380のウチの1台をGETしましたe-266
あまりの金額e-233に【自分の将来】を捨てましたさe-260(笑)
俺もヤマハ&バイク馬鹿ですe-343
今日も一台買っ・・・やっぱ秘密e-264
リンクありがとうございますe-466ヘコヘコe-466
小梅ちゃんe-134カワユイのでウチも是非リンクさせていただきますね~e-348
また遊びに来てくらさいなe-463
2007/12/05(水) 21:53:00 | URL | もちろんポチッとしたトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
