トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2007年 12月 02日 (日)
ウチのスーパートロモバイル号も、
もうすぐ
5年が経過します




そこで




ほれ
CIMG5956.jpg
ジャーーーーーン!!
このキーは何の車のモノでしょうか




正解は・・・





え~っと・・・




コチラ
CIMG5957.jpg
トヨタ ハイエース グランドキャビン
ボデーサイズはハイエース中で最大の
ワイド&スーパーロング&ハイルーフ
ときたモンだアラマー




反対側の写真もドージョ
CIMG5958.jpg
スライドドアの開口部がデカイ!!
大人でも頭を屈まずに乗れます




それでは運転席に乗ってみましょう




前席は2人乗りでして
CIMG5959.jpg
結構カッチョエエのですヨフッフッフ



運転手が一番見るのがメーターまわりですが
CIMG5960.jpg
オプティトロンメーターなのですヨ



これだけ大きいと運転がヘンタイ・・・タイヘンだと思うデショ



そこはドッコイ
トヨタさんですから~



・・・・・・・・




えっと・・・・・




タイヘンでした!!(笑)



ボデーが異常に長いんですヨ



車幅はすぐに慣れますが、リアの長さはトラック並み



バックモニターが無いとバックがコワイかも





ここで残念な報告です





薄々と感じていた方




正解っ!!(笑)マタカイナー





この車は、俺のじゃないんですヨ




お客さんが(鎌倉の病院です)買ったので、俺が文字を入れに行き
移動しただけです!!ザンネーン



スーパートロモバイル号は、まだ
50000kmしか走ってないので、
まだまだ乗りまっせ~!!



でも次はハイエースにしようっと
コメント
この記事へのコメント
トロパパしゃんv-237
久しぶりに、自分のブログ見たら・・・
コメントがv-221
さぼってたら、いつの間にv-22
ありがとーごぜーまーすv-238
また、覗いてくださーいv-7
2007/12/02(日) 18:41:07 | URL | ゆきち #-[ 編集]
★ブログ同期のパイポーゆきちさんへ
お久しぶりですなぁ~e-257
もぅサボってますかe-350ンマッ
また見に行きますよe-2
お互いにランキング上位e-128を目指して、ハワイ旅行e-255をGETしましょうe-271(嘘)e-264
2007/12/02(日) 19:35:58 | URL | 着々とランク上昇中のトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
本日鎌倉へ行ったので見てきました
やはり、プロの腕前は違いますなぁ。
とっても綺麗に、できてましたので、
とりあえず「****病院」の「病」を
剥がしてきました。(嘘です)
2007/12/02(日) 21:10:31 | URL | ヒロハヤ #gJaQ.QUY[ 編集]
★BOX取り付け頑張ったヒロハヤさんへ
お褒めの言葉ありがとうごじゃりまするぅe-466
イタズラ大歓迎e-2
また呼ばれちゃいますねe-266
問題なのは・・・何処の病院の車かですなe-284
知らん病院だと、俺は呼ばれんし(笑)
2007/12/02(日) 21:58:48 | URL | 今日は洗濯してたトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
えー、じゃ本当にイタズラしちゃおうかなぁ
写真の後ろの山は、見覚えがあって...。
日曜日に実家に行く用事があったので、v-275
そーっと、みてきました。v-212

犯罪者になりたくないので、イタズラはしません。
そーっと、さわってきました。え、違う車か???
2007/12/03(月) 18:50:30 | URL | ヒロハヤ #-[ 編集]
★大きな子供のヒロハヤさんへ
ちなみにその病院の車は全部ウチで製作しましたe-319イエーイ
似たような車が他にも有るので注意してくらさいe-2
土曜日から本格稼動だそうな・・・e-257
あれe-3実家って深沢でしたっけe-3(笑)
2007/12/03(月) 20:42:25 | URL | もうすぐ寝そうなトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
そうです。わたしの家は深沢です
そうなんです、深沢なんですよ。
そこの病院前の道(今じゃ細くてガタガタ道)は、単車いじっちゃ、TESTしてたとこです。v-221

ボーリング場の横のマンションです
2007/12/04(火) 09:53:19 | URL | ヒロハヤ #-[ 編集]
★地元が深沢のヒロハヤさんへ
目の前ですよね(笑)
徒歩1分かからんしe-350
参ったぁe-466
2007/12/05(水) 22:54:57 | URL | 思い出したトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
