トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2007年 12月 01日 (土)
前回の日記に続きます
ってか・・・同じ日だったりして(笑)



麻樹さんからのお届け物が到着してから、ほんの1時間後



2ワンと一緒にいつもの公園へ行けばスバママさんが待っていました
他にもランディーパパさんグレースママさん
居ます






皆でダラダラとお散歩(笑)





そして帰りには・・・またまたプレゼントスバママさんから
戴きました
ほれ
CIMG5945.jpg
ユニ●ロの袋ってのは深い意味はナイようです




中を見れば
CIMG5947a.jpg
無く子も黙るジップロック!!ンマッ(違)



そりゃただの入れ物ですがな



はい中身~
ジャーマンポテトピーマンフッフッフ
CIMG5950a.jpg
ボクのですね早くくらさいトロ談
トロ落ち着け~オマエさんのじゃないってばダメダメ




コレは俺のお酒のオツマミなんじゃよフンフン




諦めてくれ
CIMG5952a.jpg
おやじぃ~ そこを何とか・・・
チョットくれろ~
タノンマストロ談



ヨシ! そこまで言うなら!!






はいよ
CIMG5954a.jpg
ニオイだけだぞ!!クンクンヒドイオヤジデス
いつの間にか、つくねまで来てるしアチョー



結局トロパパだけがウマウマナイスだったのは
言うまでもありません




✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------



ここで終わると思っていたアナタ



甘いな!!



さらにこの少し後
ってかジャーマンポテトを食べている最中(笑)
マリンパパさんが登場ドモドモ




またまた戴き物をしちゃいました




それがコチラ
CIMG5977.jpg
『どら弁当ポチ』ワンコ用ナンデスト



今は凄い時代です
ワンコ用のお弁当が売ってるんですねぇスゲー




それでは早速2ワンに食べさせてみましょうかねコッチワタベテモエエヨン



って・・・
CIMG5980a.jpg
寝てるんかいっ!?(笑)
じゃあ食べるのは、また今度ね!!ザンネーン





実はこの後、トロが・・・
CIMG5979a.jpg
飛び起きたのはヒミツですヨ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本当に頂き物だけで生活できそうね(笑)
おや。ジャーマンポテト。奇遇ですな~実は私も昨日・・・。
ってか、つまみが届くなんて羨ましい環境だわ☆
ワンコ用の弁当とは初ですわ!!!
トロさん、ナイス♪
さて・・・今日は頂き物、頂こうかしら(〃▽〃)
ごちそうさまね~♪
2007/12/01(土) 17:10:36 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
★つくねファンクラブご入会の麻樹さんへ
色々と戴き物e-144が多くて嬉しいですヨ~e-343
麻樹さんも【ジャーマンポテト仲間】でしたかe-350ウソー
明日は賞味期限ギリギリのソーセージを食べまっせ~(笑)
ワンコ用のお弁当って、俺も初めてデスe-441
例のブツ、食べてくらさいなe-266
こちらこそアリガトね~e-348
2007/12/01(土) 23:55:12 | URL | 着々とランク上昇中のトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
