トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2007年 11月 29日 (木)
最近はすっかり戴き物で暮らせるかも知れないと
思い始めたトロパパです(笑)


今日は夕方に仕事を終わらせようと、会社のシャッターを閉めようとしたところ
外には某
●川急便さんの車が・・・



仕入業者に注文した憶えナシナシだったので不思議ですナニナニ?




来たブツはコレ
CIMG5927.jpg
普通の箱ですが、俺の個人名宛ですオホホー




どうやらmixiでマイミクさんの
麻樹さんからのようです




んじゃあ開けてみますかねぇ
CIMG5928.jpg
ん!?



何だ?
CIMG5929.jpg
馬の・・・?



馬の何じゃ!?
CIMG5930.jpg
・・・・・・!?



ん?下にも何かあるゾ!?
CIMG5932.jpg
コレって!!・・・お米!?
新潟といえば【庄内米】かな?
魚沼産コシヒカリじゃないよね(笑)




とりあえず
馬のブツを2ワンの前に出してみたら
CIMG5937a.jpg
本気でロックオン状態です




CIMG5939a.jpg
食べるかぁ~い




CIMG5938a.jpg
食べりゅ~!! つくね談
叫んでるし(爆)



肝心な『食べてる写真』が撮れてませんが、1つだけあげてみましたヨ



麻樹さんアリガトね~


御馳走様でしたヘコヘコ
コメント
この記事へのコメント
うっひゃっひゃっひゃっひゃ~☆
トロパパん、なかなかUPのセンスある~♪
ニヤニヤしながら読みましたわ^^
馬の・・・(笑)
つくねさんの叫び、素敵☆
トロさんって、もしや文太と同じ動かない派かしら♪
で・・・米はコシヒカリではありますが魚沼産ではありません><
でも新潟の田舎で、苗と苗の間隔を通常の2倍とって栽培された特別米でございますよ♪
キャベツをオカズに食っておくれ☆
2007/11/30(金) 08:39:03 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
★オヤツありがとの麻樹さんへ
ヘンテコ&インチキオヤジですが、気に入ってくれたみたいで何よりですe-348
つくねは本当は『食べりゅ~e-2』ではなく
『キャーe-2馬よぉ~e-266』と叫んでおりました(笑)
トロは写真を撮ろうとすると動くんですが、何故か今回は微動だにせずだったりしてe-260
コシヒカリe-429ありがと~e-320
チョイとワクワクしとります、楽しみデスe-350コレガトクベツマイカァーe-1ウマウマー
2007/12/01(土) 08:09:21 | URL | 関東食べ歩き30番台のトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
