トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2007年 11月 28日 (水)
今日も2ワンと一緒に【お散歩ツアー】でした


今夜のお相手は



スバル君スバママさん・・・のみ



今夜の目的地は、公園から見える山の中腹に立つ【電飾屋敷です



テクテクと歩けば、他の家も飾りつけをしているのが目に付きまして・・・




CIMG5915a.jpg
綺麗ですねぇ~(スバママさんも含むって事で・・・・)


他にも
CIMG5917a.jpg
入口を飾りつけている家があったりして



そこで目の前に登場したのが

CIMG5919a.jpg
目的地のド派手なオタクです!!


もぅ少し近くで見てみましょうかねオケーイ



CIMG5922a.jpg
残念ながらチンドン屋状態でした(笑)アーレー
派手な感じが、とっても【ラブホテルチック】ですな(ノД`)マブシ

使っている色数が多過ぎてグチャグチャですがなダメダコリャー


もう少ししたら、また違う所でも見に行きたいなぁ~


その時は2ワンも変身して行くかぃ


CIMG5899a.jpg
イヤです!!キッパリ トロ談



そうか・・・イヤか・・・



じゃあつくねは着て行くかぃ
CIMG5892a.jpg

ヤル気マンマンかいっ!!(爆)
コメント
この記事へのコメント
トロトロサンタさん
表情にやる気がぜんぜんありませんね(笑)
やらされてる感がにじみ出ていてイイ感じです(爆)

一方つくねちんん・・・トナカイやる気満々で
表情に出るくらいみなぎっておりますね(*≧m≦)

2ワンの真逆な表情が(*′∀`b)b
2007/11/29(木) 12:52:10 | URL | まけおかん #-[ 編集]
★ヤル気ナシナシ仲間のまけおかんさんへ
マケレレ君vsトロの【ぐうたら対決】は、なかなかの好勝負になりそうな予感e-343e-327
お互いにハンパない【イヤさ加減e-265】が見て取れますね(爆)
つくねはこの格好で【世界征服】をするそうですe-350
2007/11/29(木) 13:06:35 | URL | 現在クレーム処理中のトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
すげぇ家だな( ̄▽ ̄;)
電気代もすげぇだろうな(笑)
やばい。最近わたし、つくねさんの魅力にやられてます(〃∇〃)
2007/11/30(金) 10:07:23 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
★4ワン確実!?の麻樹さんへ
この家、間違って知らんカップルが入って行きそうダヨe-266(笑)
電気代e-233はLEDe-130だからそんなには・・・でもこんだけありゃスゲーよねe-352
いよいよビーグルe-134もですかぃe-3
2007/12/01(土) 08:14:14 | URL | 多ジャンルのトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
