トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2007年 11月 26日 (月)
昨日来るハズだったブツが、今日到着しました



ほれ
CIMG5873.jpg
やっと来たよ



で、開封



CIMG5874.jpg

入ってたぁ~!!←トーゼンデス



出してみましょうかね
CIMG5875.jpg

そんなに大きくないか!?



さぁさぁそれでは付けてみましょう




そのまま付けても大きさがワカランでしょ



よって・・・交換前ブヒ
CIMG5880a.jpg
ジャストサイズですね!!




んで、交換後ケロ
CIMG5882a.jpg

う~ん・・・デカイぢゃんかぁアラマー



せっかくなんで足形ステッカーも作るか!?



はい、前のボックスの足形ステッカー
CIMG5881a.jpg




んで、今回は左右対称で
CIMG5884a.jpg

どうですか
カワユくなったでしょ



これで2ワンが一緒でも、お買い物できるじょ~
コメント
この記事へのコメント
なんか・・・
蜂のお尻e-3みたいだねっv-398
2007/11/27(火) 08:56:33 | URL | yukorin #-[ 編集]
おおう。例のブツ、装着完了ですな☆
足跡、爪がイタタタ><
なんか黒板を引っ掻いた時の嫌な音が蘇る~!!!
わざわざバイクでお買い物しなくても(笑)
2007/11/27(火) 16:06:23 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
★合格娘のいるyukorinさんへ
ハチのオシリみたいでしょe-348
2007/11/27(火) 22:29:30 | URL | まだまだランク外のトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
★真面目に仕事してた麻樹さんへ
はいは~いe-343装着完了デスe-264
なかなかの仕上がりデショe-3
前回のフリマでヘンタイだったモンで・・・e-350
2007/11/27(火) 22:32:46 | URL | まだまだランク外のトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
おお~
うちにもあります、GIVI.
50リットルの大物ですw。

ダブちゃんにつかないかなぁ(爆)
2007/11/27(火) 23:01:04 | URL | nob #4lXsiBFM[ 編集]
★すでにライフを改造してそうなnobさん(笑)
オタクにも有りましたかe-2
50Lってスゴイかも・・・e-350ヒョエー
何だか違うバイクになってきてますかe-3(爆)
例のキャリアを付ければOKなのではe-264
2007/11/28(水) 06:59:07 | URL | やっと100番台のトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
