トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2007年 10月 15日 (月)
昨日からワンコ仲間のランディー家河口湖へお泊りに行ってたようで、
夕方にウチにお土産を持ってきてくれました

 ランディーさんを知らんの

ランディーさんジャックラッセルテリアでして
PA0_0762.jpg

こんなにカワユイ顔をしとりますのだ
ちなみに初対面のワンコには必ずガウガウ!!します(笑)

んで、妹にリオンちゃんてのも居りまして
GRP_0093.jpg

こんな顔をしとりますだ
ちなみにランディーさんに似てジャックラッセルチワワと呼ばれております(爆)

んで、話が逸れましたが 貰ったモンがコレ
CIMG6673.jpg

つくねが見切れちゃってますケド、気にしないでくらさい
これは明日いただく事にしましょう


さぁココからが問題です


いきなりマリンパパさんから連絡が・・・

来てくれたのですが、手には紙袋が←コレはフォルダね
CIMG6681.jpg

トロいい子だぞ つくね落ち着けっ カメラ見ろカメラ

中身は・・・
CIMG6683.jpg

ホ・・・ホタテッ!! しかもお刺身にしてくれてるっ!
 さらにイクラもかいっ!!

昨日の南部市場まつりで買ってなかったよなぁオカシイ・・

聞いてみたら、随分前に俺が紹介した自動車ガラス屋さんのプレゼントに応募して、ソレが当たったとの事!

今夜は缶ビーグルホタテのお刺身カンパァ~イ!!

アレ?トロ?
CIMG6685.jpg

オシリ向けてんじゃねぇ(笑)


って・・・・
CIMG6684.jpg

今夜もティンティンかいっ!!(爆)
コメント
この記事へのコメント
スタイルフリー
なんですねw。
来年の金山にも用意しておきますw。

トロちゃんの照れくさそうな顔がナイスです(笑)
シャッターチャンス逃さないなぁ<トロパパさん
2007/10/15(月) 21:52:25 | URL | nob #4lXsiBFM[ 編集]
No title
いやん!またしても美味しい記事!?
しかも・・・ワンコまみれ☆
うち、ダックスばっかだから・・・他の犬種を知らないのです(´・ω・)
ってか!!!
今夜もティンティンなトロさんなんですね(≧∇≦)
いやはや。人間用の美味しい食料にもツボだったんだけど、そのトロさんの表情にヤラレましたわ☆
そうそう、ティンティン、品切れだそうで・・・
いつ入荷(爆)するんでしょうね♪カット
2007/10/15(月) 22:21:47 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
オフィシャルnobさんへ
e-1来年の金山e-2是非ヨロシクです~e-343
このビールe-65に慣れると普通のビールe-65が甘~く感じますヨe-257
シャッターチャンスを逃さない為のコンパクトデジカメe-94ですからねぇv-286
2007/10/15(月) 22:43:30 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
ティンティンを送ってくれた麻樹さんへ
ウマウマワンコブログですe-2
ってかコレじゃあワンコを食べちゃってるみたいだよねe-259
ダックスだけだと共鳴ばっかりしちゃうでしょe-3
遊ぶには最高なんだけどね~e-461オケーイ
ウチは犬種が違うんで、毎日色々な発見があってオモロイじょ~e-343
まぁ何を飼っても家族なんだけどね~e-266
ティンティンは俺も探してみますねe-319イエーイ
2007/10/15(月) 22:52:23 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
あっ!!(゚∀゚)!!
ランディさん好き♪
かっこいいから☆彡
2007/10/16(火) 00:22:28 | URL | るる #NNM74tIk[ 編集]
ブログの先輩るるヾ(゚ω゚)ノ゙ たんへ
ランディーさんは・・・女の子なんじゃヨ~e-266
山で放すと色々なモンe-252e-347e-352を採って来てくれますe-465マル
ちなみにトロは弟子でございますe-466ヘコヘコe-466
2007/10/16(火) 06:55:04 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
