トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2007年 11月 25日 (日)
11/24~25のこと

M氏がバイクのタイヤ交換がしたいからとの事で来ました
イノウえもんから借りたビード落としで、作業は何なく終了
ニャン海ブヒーンさんに虫回しまで借りちゃいましたが・・・テンチョースマソ


んでせっかくですからヒマヒマそうなM氏にオネガイして
スーパートロモバイル号
ホイール&サス交換です


途中ローダウンジャッキが使えなかったりで、ニュージャッキを買ったりもしましたが
CIMG1121a.jpg
無事にリアサス交換終了です!!フッフッフ


M氏アリガトね~サンキュ


んで、一緒にお昼ごはんを食べにラーメン屋さんへ
ほいっとな
CIMG1120.jpg
から味噌ラーメンです


ウマウマなモンが大好きなアナタ


そうそうソコのアナタですヨ





・・・ヨダレが出てますヨ!!(笑)



話が飛んじゃいましたね
CIMG1122a.jpg
これでとりあえずスキーへ行くには問題なさそうです


来年のお正月は行けるかなぁ


ちなみに2ワンはというと・・・
CIMG1123a.jpg
トロ兄ちゃん妹つくねに稽古をつけておりましたとさ(笑)

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

翌日のこと
既にお疲れのワンコ達


つくねが
CIMG1133a.jpg
微妙な格好で寝ております(笑)



あれ トロ
CIMG1134a.jpg
既に最高のポジションで待機中でした(爆)

んで、前日に引き続きM氏と洗車場へGO



数分後



CIMG1136a
洗車終了~
ピカピカになりましたよマル



が!!



ここでハプニング発生!!




M氏の車がスゴイ事に・・・




スーパートロモバイル号洗車風景を撮り忘れた俺は




衝撃写真を撮る事に・・・




ご覧ください




使用前
CIMG1135a.jpg





そして・・・




使用後
CIMG1139a.jpg



洗車ブラシがナンバーに絡んでグニャッ!!としました(笑)



お近くでご覧ください
CIMG1141a.jpg

ナンバーは曲がるわ、カバーは割れるわで、
そりゃもうヘンタイですがな
アチョー


皆さんも洗車機には注意しましょうね(爆)
コメント
この記事へのコメント
おいらもノーマルに戻さなきゃなのに~
最高の天気で作業日和なのに~
相変わらず酔っ払いでスミマセン☆
つくねさん?それ、寝てるの???
なんだか杏に似てるな~と最近思うのです♪
トロさんの陣地、うちの文太もそうですよ☆
春が来たらステッカー貼るぞ~♪
こちら、ステッカーって雪でダメになるんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
で・・・?洗車機でナンバーが!!!
こりゃ気を付けねばですね><
でも洗車機に通した事、ないかも・・・。
2007/11/25(日) 16:22:39 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
★いつも!?酔っ払いの麻樹さんへ
早くしないと雪e-191が降るよ~e-264
ってか麻樹さん家はガレージが有るから大丈夫なんだよネe-343e-326
何気に似てるかぃなe-3
そりゃ尚更見てみたいわさぁe-350
ステッカーなんて、いくらでも作るのにさぁ(笑)
手洗いが一番ですe-2e-465マル
2007/11/25(日) 16:49:59 | URL | 今夜はM氏夫婦と呑むトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
