トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2007年 11月 21日 (水)
お昼休みに日記ですがな(笑)

本日午前中に、何かが俺宛に届きました



2ワンも興味津々ですがな
CIMG1040a.jpg
教えなぁ~い




ウソウソ・・・ほれ
CIMG1045a.jpg
ヤケにデカッ!!




写真では分かりづらいので、サイズも書きましょうかね





はいドージョ
CIMG1046a.jpg
※注 本当のサイズは定形外です(笑)



贈り主は・・・ナント!!




金沢市に住む愛人【まけおかん】さんからですヨ




中を出してみれば、この通り
CIMG1049a.jpg
【ワンコマフラー2ワン分】それに
【クラゲ携帯ストラップのトロパパバージョン】




ってか・・・
お手紙の文章に・・・
ワンコマフラーは、注文を受けた中で
【最大】と・・・ショーック



早速ストラップを・・・
CIMG1050a.jpg
世界限定5ヶですよ



惜しげもなく
CIMG1051a.jpg
装着完了!!かなりイイ感じデス



そして待望のワンコマフリャーですが



まずはトロ
CIMG1056.jpg
カッチョええ~!!アラマー



トロ~
爽やかなデキる男って感じ(あくまで感じ)だよ



CIMG1054.jpg
暖かいですがなトロ談



んじゃ次、つくね~
CIMG1061.jpg
へぇ~女の子らしいぢゃん(笑)



CIMG1063.jpg
素材の良さが生きてます!!つくね談



あぁ~はいはい・・・(笑)




そしてオチはヤッパリ





CIMG1060.jpg

CIMG1064.jpg
太陽族なのでした



まけおかんさん、忙しいところアリガト~!!
これからもヨロシクです~ヘコヘコ


※ココで大きな間違いが!!

まけおかんさん・・・俺の名前が間違ってますケド・・・
コメント
この記事へのコメント
よかった!.。゚+.
トロッチョもつくねちんもちゃんとサイズ大丈夫だったね!!
30cmを越えるワンコはあまりいないので・・・(*≧m≦)
ちょっと心配しちゃいましたよぉ~(´0ノ`*)
よく似合ってますよぉ~♪
そしてお約束の『太陽族』も♪

ストラップも気に入ってくれました?
世界限定5個ですからね!なんてったって!!!( ^▽^)σ)~O~)

ところでお名前・・・まちがってました???( ̄ ̄;)ヤベッ
そして・・・愛人って・・・あなた結婚してないでしょうが・・・(-_-lll)

いっぱい注文ありがと.。゚+.

トロッチョ&つくねちんへ
 できるだけ長持ちさせてね・・・( ノД`)
2007/11/21(水) 14:41:34 | URL | まけおかん #-[ 編集]
おお~!!もう届いたのですか☆
トロさん&つくねさん、なかなかお似合いです♪
ってか・・・やっぱ。つくねさんが最大だったか(笑)
まま、それは仕方ない事さっ
そして早速、太陽族☆ばんざ~い♪
私、あれ、「続・太陽」だと思ってましたからね^^;

そして最後に名前間違い、ウケました(爆
2007/11/21(水) 15:44:21 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
★手先が器用な まけおかんさん
無事に届いたよ~e-2e-257
心配したわりには確認は来なかったゾe-3
ウチはオヤジも含めてミンナ大きいのさ(笑)
マフラーもストラップも大満足じゃe-461e-326
世界限定5ヶだもんねぇe-343e-348
名前・・・文字が足んないのe-1e-259
愛人の・・・彼氏の名前くらい憶えろってぇ~のe-260(違)
またヨロシクねe-466アリガトe-466
2007/11/21(水) 17:23:18 | URL | 今日はウキウキのトロパパwith2ワンズ #lICd2zaU[ 編集]
★これまた手先の器用な麻樹さん
もぅ届いちゃいましたよ~e-343e-319イエーイ
似合うかい似合うかいe-3
つくねはビーグルだから大きいのは良いんだケド、トロが・・・デカイんだなe-455
「続・太陽」って【続・太陽にほえろ】ぢゃんe-2(爆)
2007/11/21(水) 17:29:55 | URL | 今夜はmixiの日記も書くトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
らいおん?
太陽じゃなくて、らいおんに見えましたよw。
でも暖かそうで、可愛くていい感じですねぇ。

くらげは・・・・・何でくらげ??
流行ってるのか??
2007/11/24(土) 10:12:34 | URL | nob #4lXsiBFM[ 編集]
マフラー届いたのですね~♪
みんなでマフラーオフ会したいですね。
是非金沢上陸を!
マケママは、とってもどんくさいので
名前とか大事なところでミスやっちゃうのよね~。
あ、この話マケママにはナイショで。
2007/11/24(土) 19:44:02 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
★エロエロなnobさん(笑)
ライオンですかね~e-343
くらげe-352は、わざわざ俺がリクエストしたんですe-2
2007/11/24(土) 23:01:08 | URL | wineで泥酔のトロパパwith2ワンズ #-[ 編集]
★帰省中のらりさんへ
マフラーオク会って・・・スゴイ会だなぁe-441
金沢も何度か行った事は有るんですが、仕事しかしていなかったような・・・e-260
まけおかんさんは、俺が思っている以上に【ドンくさかったe-284】ですヨe-250ケロ
了解了解e-2じゃ、じゃあ誰にも内緒でねe-319ヒミツヒミツ~
2007/11/24(土) 23:07:22 | URL | wineで泥酔のトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
