トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2007年 11月 19日 (月)
ベイブリッジから引き返して新山下のホームセンター


着けばいつものペットショップでワンコ用のゴハンをGET





せっかく来たんだから、お店のお姉さんに挨拶するも、
既に2ワンは
テンションサゲサゲムリデス




ほら
CIMG1004.jpg
2ワンとも耳が下がっちゃってるぢゃん(笑)




CIMG1005.jpg
お姉さんの手もモチロン無視!!アーア




CIMG1006.jpg
おっ!トロどうしたんだぃ




CIMG1010.jpg
何だ!? 近いゾ!! つくねはアクビかいっ!?



しかし一瞬でも気が弛むと・・・
CIMG1008.jpg
半死状態!!(爆)



いやぁしかしマイッタ~
ビーグルのレモンカラーの赤ちゃんが居ました
CIMG1011.jpg

CIMG1012.jpg
あぶないあぶない!!
抱っこしそうになっちゃいました


俺は飼ってあげられんけど、幸せになるんじゃよ~
この日、衝動買いをしました
買った物は、また次回に~
コメント
この記事へのコメント
(^ω^*)
…あっ、本当だ。
耳が下がっちゃってるね~(^◇^)わはは(^◇^)

お疲れさまでした☆彡
2007/11/20(火) 00:09:44 | URL | るる #NNM74tIk[ 編集]
★おひさのるる(゚ω^*)ノ゙たんへ
なかなかカワユイじゃろe-3
最近るるヾ(゚ω゚)ノ゙ たんのHPに写真e-94がアップできなくてゴメンねe-466スマソ
写真をデジカメで撮ってるから、気軽に携帯から・・・て訳にもイカンのですヨe-260
2007/11/20(火) 07:52:14 | URL | 昨夜のお散歩は激寒だったトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
ふははっ たれみみの耳が下がってるってか(笑)
しっかし、そこまでテンション低くできるって、トロ&つくね、流石です☆
ビーグルのパピー・・・ヤバイじゃないですか><
抱っこ・・抱っこだけなら、タダだよ?トロパパん。
更に婚期を逃してみては、くれないか?笑
2007/11/20(火) 12:26:54 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
★会社のPCで見てる麻樹さん
もうあのペットショップ(つくねの実家)へ行くと、2ワンe-134e-134とも
預けられちゃうんじゃないかって必死に帰りたがりますヨe-327
抱っこしたら間違いなく買いますe-2
でもきっと俺がお散歩途中に疲労の限界e-350で倒れる(爆)
HPの色e-420も随分変わったっしょe-1
麻樹さんが会社でもノンビリ見られるようにしましたe-264
2007/11/20(火) 15:53:13 | URL | HPの色を変えてみたトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
