トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2007年 11月 18日 (日)
11/17のこと

天気が良い
しかし寒い!!


日曜日にはオークションで売った秘密のブツ
取りに来るとの事なので、お出掛けできんのです
ダメダメ



よって
土曜日お出掛け決定



首都高速湾岸線に乗って、
いつもの
ホームセンターへ行こう行こう



CIMG0972.jpg
ガラガラの湾岸線



たまにはベイブリッジでも行っちゃうか



CIMG0974.jpg
ベイブリッジもガラガラですがな!!



が!!



これはビックリ下は大渋滞デスヨ!!
CIMG0983.jpg
本当はモータープールです(笑)



大黒パーキングで車を降りて展望台へ
CIMG0987.jpg
おいおいドッチ向いてるんじゃ



コッチだよ~



って・・・
CIMG0988.jpg
あ~そうかいワザとかいっ!!



オマエ達確信犯だろ
CIMG0996.jpg
絶対にワザとだなっ!!(笑)


トロ~カワユイお姉ちゃんが来たよ~
CIMG0989.jpg
マジっすかドコですかぃ
わははは引っ掛かったね



つくね~オヤツ食べるかぃ
CIMG0992.jpg
はいはい食べます食べます!!
オマエさんはチョロいなぁ(爆)



ここでお知らせです
トロパパ邸がリニューアルしたもよう
写真はコチラ
CIMG0997.jpg




更にお知らせが続きます
只今お知らせしたトロパパ邸の
写真が間違えていたようです


ってかリニューアルどころか掃除すらしていないそうです



え~・・・深い意味はありませんが、前回【ぴょんこ嬢】が横浜に来た時、
お土産を買っていたお店でございます
CIMG0999.jpg

初代テレビチャンピオンのお店だそうな・・・


皆さんも大黒パーキングへ行った際には、是非お立ち寄りくらさいヨロシク
コメント
この記事へのコメント
大黒パーキングは経験あり☆
でも、どんなだったか忘れた~^^;
トロ&つくね、確信犯だけど、釣られやすい性格、ナイス♪
それはオヤジに似たんだね(*´ェ`*)
2007/11/18(日) 19:21:29 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
★結構関東に出没している麻樹さん
大黒パーキングe-208は・・・ただのサービスエリアです(笑)
昔は週末の夜e-357になると変なヤツが集まっていたようですが、
最近では締め出されe-464て平和なようですe-257
はいはい2ワン共e-134e-134オヤジに似ておりまするぅ~e-264e-266
2007/11/19(月) 13:24:49 | URL | 焼き鳥屋さんで呑み過ぎて今朝寝坊したトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
