トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2007年 11月 17日 (土)
バイク屋さんで物色中のK氏
Cimg0871a.jpg
どうやらコレがお気に入りのようデス



便乗して物色するM氏
Cimg0867a.jpg

元々レプリカ系だったから、乗る姿も
バッチリ板に着いてますがな

オケーイ



ちなみに俺が乗りたいバイクは
中古車でも高過ぎてムリムリですダメダメ



夜にはすっかりクリスマス気分
『みなとみらい』で食事
Cimg0894a.jpg

Cimg0895a.jpg
今年こそは何とかせねば!!ケロ

ここで宣伝で~す
トロパパがクリスマスを一緒に過ごしてくれる女性を募集しております
まぁワンコ達が居るので、ワンコ同伴での食事やドライブですかね

そんなオイシイ話はないか(笑)・・・ダァー



ちなみに食べた料理は暗くて写真が撮れず
なので少しだけネ
Cimg0898a.jpg

Cimg0899a.jpg

何が凄いって・・・
生ビーグルが1杯¥840-
しかもグラスですよ
アリエネー



帰り道の『クイーンズ・ズクエア』
すっかり恋人達のデートスポットでした

ちなみにトロパパは未だ建物の中に入った事がありません(笑)
コメント
この記事へのコメント
クリスマス
横浜に行きたいな~v-85
15日16日にお祝いを兼ねてv-315
真里と2人で行く計画を立てていたのにv-238
15日がv-102名学瀬戸キャンパスのお祭りがあるらしく・・・
真里は友人と、そっちに出かけるそうですv-239
また横浜が遠くなってしまったわv-282
2007/11/18(日) 08:41:10 | URL | yukorin #-[ 編集]
★yukorinさん
なかなか来れませんね~e-265
最近になって、ようやく若者達が行くスポットに
行く(と言っても通るダケ)ようになりました(笑)
yukorinさんが来る頃には詳しくなってなきゃね~e-319e-264
2007/11/18(日) 10:29:19 | URL | ノンビリしてるトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
横浜・・・そんな綺麗な夜景と、そしてお高いビール・・・行きたいじょー!!!
迎えに来てくれたらクリスマス一緒に過ごす~♪
もちろんコッチもワン同伴ですがな♪
2007/11/18(日) 10:46:40 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
★クリスマスのオファーをくれる麻樹さん
新潟へ迎えに行って横浜へ戻って呑んでe-65寝てe-261
次の日にまた新潟往復e-350
もぅチョット近いとねぇe-259
二人で5ワンって・・・
・・・プチ動物園だねe-134e-134e-134e-134e-134(笑)
2007/11/18(日) 10:54:35 | URL | ノンビリしてるトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
