トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2007年 11月 17日 (土)
11/13(火)のこと

前日の『お散歩ツアー』でヘロヘロになった2ワン



眠そうだねぇ
Cimg0819a.jpg
だろうねぇ(笑)



ノンビリしてたら
Cimg0825a.jpg
そうそうイイ子だねオケーイ



一応朝のお散歩も終わってるからね
Cimg0829a.jpg
おっトロ優しいじゃん



ってか・・・つくね・・・
Cimg0830a.jpg
出ちゃったんかいっ!!(爆)【これは事実ではございません】



そして皆さん待望の『トロのリアクション』
Cimg0831a.jpg
基本的な感じですが、でも正統派!!



お昼過ぎには、群馬からK氏一家が来てくれました
さらには先日大阪から戻ってきたM氏が、カワユイお嫁チャン
を置き去りにして単独で来るというハプニング



もちろんK氏の息子チャンも来ましたヨ
ほら
Cimg0855a.jpg
元気にアイサツできたね~マル




おっトロにもアイサツしてくれるのかな
Cimg0845a.jpg
チカラのこもったイイ子イイ子だね(笑)




トロも優しく応えております
Cimg0848a.jpg
息子ちゃんもまさかハグされるとは思わなかっただろうね(笑)



その後はチョイと近くのバイク屋さんになんか行ってみたりして・・・
どうやら二人とも大型自動二輪の教習をしているようなので、
バイクが欲しいそうな


K氏は初のバイクで
Cimg0862a.jpg
嬉しそう!!



すいませ~ん 金額見ましたか~
Cimg0865a.jpg
聞いちゃいないし(笑)



つづく
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
