トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2007年 11月 14日 (水)
最近は変わった行動をしているトロパパです

それは何故かというと・・・




お散歩中にお散歩するんです

いつもの公園まで行って、公園からまた外へフッフッフ



今日の参加メンバーは
Cimg0815a.jpg
はいご存知スバル君


そして
Cimg0814a.jpg
トロ


最後に・・・
Cimg0812a.jpg
今話題の米倉涼子サンでございます(違)



公園から出たところで
Cimg0792a.jpg
グレースちゃんに遭遇


もちろん巻き添えです
イキマスイクジャロ?



よって
Cimg0811a.jpg
グレースちゃんも強制参加で


んで、歩く事・・・5分
Cimg0799a.jpg
クリスマスツリーを発見

ってかブレブレ写真で良くワカランですよねアセ



そんなアナタに朗報です
Cimg0802a.jpg
少しマトモに撮れましたケロ


意外に標高も高いらしく
Cimg0805a.jpg
港南台にある団地の夜景もキレイに見えますがな



途中で野生のトナカイにも会ったりして~
ほら
Cimg0808a.jpg
光ってるってか
き、気のせいですハイ

今回のお散歩は
【オサレな振興住宅地】でした

次回はドコへ行こうかなぁ・・・楽しみで~す



ちなみに最後は・・・
Cimg0816a.jpg

やっぱりオヤツの取り合いかっ
今日も皆元気だったねオケーイ
コメント
この記事へのコメント
おほほ~。ワン友達と集団散歩☆いいねいいね~♪
歩いて行ける距離にツリーがあるってのも驚いた!!
野生のトナカイって初めて見たけど、夜は光ってるんだね(〃▽〃)
オヤツを取り出すと、どこでも同じ光景が繰り広げられてるのね☆
2007/11/15(木) 10:55:30 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
★仕事中に覗きに来たらしい麻樹さん
元々地元なのに、意外に道を知らないんだよね~
ツリーは公園のテニスコートから見えるんですが、行った事がなかったんで今回チャレンジ・・・する距離ではなかった(笑)
野生のトナカイe-201って光って見えると【幸せになれるe-266】らしいヨe-2
2007/11/15(木) 12:12:40 | URL | ハプニングなら得意のトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
