トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2007年 11月 10日 (土)
11/8のこと
前日の夜に戴いたリンゴさん


あまりの大きさに半分しか食べられませんでしたウマー
そこで今朝はワンコ達にもチョビッとだけ
お裾分けしましたヨ


はいトロどーじょ
Cimg0727a.jpg
ああウマウマっす~



はいつくねもどーじょ
Cimg0730a.jpg
う~ん、タマラ~ン




朝には弱いトロくれくれ言ってますヨ
Cimg0733a.jpg
リンゴさいこ~!!


大好きだと言っておりました



いつも食いしん坊のつくねは・・・
Cimg0734a.jpg
普通に本気食い(笑)


みんなでウマウマでした~マル




昼間は仕事もせずに・・・以下略ダメダメ
スミマセンが仕事がしたいんですケド



には公園へ行ったものの誰も居ないアチャー
スバル君とは約束していたので会えるハズオケーイ
ですが着くのが早過ぎちゃいまして、時間アリアリです
ジッとしているのも何なんで、2ワンと一緒にいつもと違う表通りへGO



アッ!!という間に30分が過ぎちゃいまして、公園に戻ってみれば
スバル君が来ていましたワン




他には誰も来る気配ナシナシ
今回は公園の周囲を探検してみる事に・・・




いつもは馴れた公園の中ですが、少し離れると知らない道がいっぱいです
細い道を歩き、階段を登ると そこには綺麗な夜景
ほら
Cimg0735a.jpg
ピンボケぢゃん!!(笑)
真ん中に見える黄色い街頭
横浜横須賀道路です




そんなこんなで約1時間歩き、公園に戻れば
グレースちゃんココちゃん姉妹に会えました~




写真写真っと・・・
Cimg0740a_20071110165058.jpg
つくねのオシリがメインかいっ!!(爆)


結局1時間30分ずっと歩いてました



オチがないシマッター



んじゃ最後に、次の日の2ワンの写真でもドージョ
Cimg0741a.jpg



ではまた
コメント
この記事へのコメント
こんにちわv-222
TOPのトロ君&つくねちゃんのあごのせ写真、とってもかわいいですねv-266
ワンコはりんご、好きですよねーv-22
しゃりしゃりいいながら食べるところがかわいくて
うちもついあげちゃってます!!
2007/11/11(日) 15:21:24 | URL | なな #-[ 編集]
ななさんwithまりあちゃんへ
来てくれましたねe-343
TOP画気に入ってくれましたかe-319
ちょっと見難いのが難点ですが、でもオモロイでしょe-465マル
リンゴを食べる姿ってカワユイですよねe-266
またリンゴを貰ったので2ワンにあげちゃおっかなぁe-348
まりあちゃん、また会えるといいね~e-468
2007/11/12(月) 21:27:23 | URL | スットボケオヤジのトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
