トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2007年 11月 10日 (土)
11/7のこと

に公園へ行ったらグレースママさんから
お土産
を戴いちゃいました~


ほれ
CIMG0725a.jpg
チーズクレープロール
デカデカリンゴさんです



マリンさんの所にも渡しに行くと・・・
CIMG0683a.jpg
あ~らトロパパぢゃん!
何しに来たのさ?
マリンさん談


いえ・・・ちょっと・・・


パピ君
もお出迎え~
CIMG0689a.jpg
アレ?つくねは?パピ君談


ゴメンね、今日は家で留守番してるんだ



CIMG0682a.jpg
チョットいつまで居るのさアンタ!!
殺されたいの!?



マリンさんが『イラッっとしとりますね~コワッ


パピ君は・・・
CIMG0690a.jpg
ボク知らんし・・・プイッとな


知らんぷりかぃ



CIMG0704a.jpg
トロパパどうやら殺されたいようね!!



パピ君 たすけてぇ~!!



あれパピ君
CIMG0702a.jpg
何か向こうでボクを呼んでる



向こうに誰も居ないじゃろがぁ



CIMG0712a.jpg
もぅ許さないわよ!!


CIMG0710a.jpg
ウガァァァァァーー!!

もぅ面倒だわ
CIMG0708a.jpg
皆殺しよ~!!


やっぱりそう来ましたか・・・


すいません帰ります帰りますアーコワ



最後にマリンさんから一言

CIMG0686a.jpg
バイナラ!!(斉藤清六さん風に)

影のスケバン恐るべし




その後トロパパ家では・・・
CIMG0721a.jpg

クンクン ウマウマそうだなぁ~つくね談
早くチョーライなトロ談

りんご祭りだったそうな・・・
コメント
この記事へのコメント
な~んでマリンさんってば、そんな凶悪キャラなのさ><
可哀想じゃないのー!!
那須土産ですかいな??
リンゴ三昧、いいねいいね。秋の味覚☆

っつーか・・・トロパパんのテンプレ、会社ではちょっと開けない・・・
バレバレ過ぎる~^^;
2007/11/10(土) 16:53:07 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
仕事中に日記製作の麻樹さん
マリンさんは普段は大人しくってノーリアクション(笑)
でも家に帰れば女王様なのだぁe-1
シャッターチャンスは逃しませんヨe-2
他にもマリンさんの絶叫写真なんかもあったりして~e-350
えっe-3俺のテンプレ作ってくれるのe-3ありがとちゃ~んe-266
2007/11/10(土) 17:12:42 | URL | 本当に可哀想なトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
