トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2007年 10月 14日 (日)
今日は朝からワンコ仲間のマリンパパさんマリンママさんと一緒に、
金沢区にある【南部市場】へ行ってきました


ほら・・・
CIMG6621.jpg

混んでますね~
ちなみに右の白いトレーナーを着た男性がマリンパパさん
ベージュのジャケットの女性がマリンママさんなのだぁ
ちなみにパパさんの左側のオバチャンは知らん人です(笑)


激コミの場内をブラブラ
CIMG6624.jpg

コレは巷では【野菜】と呼ばれております(笑)


CIMG6627.jpg

お菓子の専門問屋さんもあったりします二人とも食いつきヨツ


CIMG6628.jpg

食用の花なんかも売ってます(ウソ)  普通の花屋さんデス(笑)


CIMG6629.jpg

食堂で【お刺身定食】を食べようとしたら・・・・・・お休みだったりしてオロローン
一番右側のお店だけが本日休業って・・・・・・どんだけ運が悪いんだよ俺アラマァー

気を取り直して再び歩けば、今度は新鮮な海産物の即売所です

CIMG6634.jpg

すかさずおでんをGETする夫婦発見

CIMG6635.jpg

すぐ近くには重さ70kgオーバーのトロまぐろがいたりして

その頃マリンパパさんは・・・
CIMG6637.jpg

試食しまくりです(笑)

別にね、シツコイようですが食べ物だけじゃあないんですヨ
場外ではトークショーなんかもヤッてたりして・・・
CIMG6630.jpg

トマトちゃんて誰ダヨ!?(笑)

CIMG6638.jpg

このネーチャンかいっ!!(爆)
腰につけていたマスコットがトマトちゃんでしたダメダメ

CIMG6641.jpg

良く分かりませんが【あんこうを持って大喜びのさかなクン】何がそんなに嬉しい

他にも・・・
CIMG6650.jpg

お面を被ってジャズダンスを踊るオヤジ(ウソ) 日本の伝統芸能ですね
てか・・・後ろの横笛のオヤジがミョーにシブかった


ちなみに朝ご飯兼お昼ご飯
CIMG6643.jpg

まぐろのづけ丼中トロ丼 ウマウマでした~

CIMG6646.jpg

そしてマリン家夫婦はさらにテンコ盛りのカニ汁!!
チョットもらったけどメチャウマウマでしたホッペガオチルー

皆さんの家の近くにも市場があったら、是非行ってみてちょ
ウマウマなモンが待ってるかもヨ

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------
この日記を書くまでに2回消えました〓■●_バタッ
約3時間もかかって日記はコレ1つしか書けんのよ( ノД`)ェグェグ・・
コメント
この記事へのコメント
No title
なんかうちら夫婦は食いもんv-271に弱いみたいで、ついついお誘いをしてしまいましたv-221
来週は横浜中央市場ですよ~v-229
2007/10/14(日) 18:58:23 | URL | マリンパパ #-[ 編集]
行きたい!
いいなぁ・・・・・行きたいなぁ・・・・猫連れてw。
猫がいたら面白いことになりそうな(爆)

ワンちゃんたちは車の中で「待て」ですか?
ライフに2ワン乗せて行こうかなw。
2007/10/14(日) 19:08:55 | URL | nob #4lXsiBFM[ 編集]
No title
ブログ開設おめでとう.。゚+.
なかなか忙しくてコメ遅くなりやした(*´ェ`*)>
おいしそうではないですかぃ
マリンパパさん家族とお出かけですね
おいしそうなものいっぱい食べてうらやましいね♪
2007/10/14(日) 20:01:03 | URL | まけおかん #-[ 編集]
食いしん坊のマリンパパさん
いやぁ初めてユックリ市場の中を見ましたヨe-287イエーイ
来週こそは【かきあげ丼】逝ってみますかねv-16ブヒ
2007/10/14(日) 20:27:25 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
nobさん
ニャンコが来たらきっと【帰らないニャンe-266】って言う事間違いナシナシですヨe-2
市場はペット入場禁止なので、今回は家で待機でした(笑)
来ますe-3高速代の方が高・・・以下略
ちなみにウマウマな天丼屋さんもウチの近くにありまっせ~e-333
2007/10/14(日) 20:32:05 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
最近めっきり売り上げ急増のまけおかんさん
e-230ありがとちゃ~んe-343
仕事頑張ってるみたいだね~e-279
あんまりムリせんようにねe-266
マリン家はグルメe-230なんですが、辛さには反応しないe-464ので、たま~に周りの人間が口から炎を噴くe-269事もありますヨ(笑)
来週行く中央市場は、ベイクォーターから車で5分くらいのトコなので、次回横浜に来た時にでも行ってみてちょe-343
写真e-94は来週アップしますe-461
2007/10/14(日) 20:43:37 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
No title
マグロの丼とかカニ汁とか、めっちゃ旨そうなんですけど!!!
そうそう。とりあえずリンクさせて頂きました♪
更新すると上に上がるシステムでっす☆
よろしくです~(≧∇≦)
ちょっと。実は今、ネットでいっぱいいっぱいになってる最中なんですが><
2007/10/15(月) 20:04:20 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
お婿さん募集中の麻樹さん
ウマウマでしたよ~e-266
是非食べにおいで~e-465マル
おっe-2リンクありがと~e-343
ウチもリンクe-303させていただきますだe-326
いやぁしかしブログってヘンタイですなぁe-259
2007/10/15(月) 21:03:09 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
