トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2011年 07月 31日 (日)
7/16(土)ですが
トロパパドッグラン&ワンコプールを開催しましたョ

今回は簡単に更新しようかと思っておりますので
当日の写真をドージョ

CIMG3035d.jpg
午後2時では外が暑過ぎて
トロパパ商会の中で生ビールの乾杯からスタートカンパァーイイエーイ

CIMG3043d.jpg
今回のおつまみはなるべく手を掛けずに簡単な物にしました

CIMG3036d.jpg

CIMG3037d.jpg

CIMG3041d.jpg

CIMG3050d.jpg

CIMG3054d.jpg

CIMG3058d.jpg

CIMG3059d.jpg

CIMG3069d.jpg

CIMG3075d.jpg

CIMG3076d.jpg

CIMG3081d.jpg

CIMG3087d.jpg

CIMG3098d.jpg

CIMG3105d.jpg

なかなか楽しそうでしょドレドレー

んで、今回のビックリ写真はというと…
最年長のスバル君です

ワンコって水に浸かると毛がボリュームダウンして
何とも情けない感じになっちゃいますが…

CIMG3085d.jpg
水面下ではボリュームアップしとりましただ~ンマッ(笑)

次回のトロパパドッグランは盆休み頃を予定しておりますので
お近くの方は是非ともドージョフッフッフ←インチキオヤジww
コメント
この記事へのコメント
うぉー!楽しそげー&涼しそげーv-127
いいなぁ!生ビーグルv-275
ウチでもv-275飲みたーい!!
次回はお盆っすか…
そちらまでは行けないけど、せめて新潟の枝豆送らせてもらっていいですかぁー?
2011/08/08(月) 21:30:01 | URL | なお吉 #-[ 編集]
★なお吉さんへ★
すっかり夏ですなぁ~e-44ピッカー
そういえば1杯だけウチでe-65飲んでましたよネw
結局お盆休みはドッグランではなく出掛けての飲み会になりましたe-218e-282
新潟の枝豆e-266
詳しくはメールにて~e-279e-507e-279e-348
2011/08/11(木) 06:28:23 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
