トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2011年 07月 03日 (日)
さぁいよいよ居酒屋を体験し
車の後ろ←ココをベッドにしていたので眠ると夜が明けました
起きてすぐに2ワンと一緒に近所をお散歩して
戻る頃に調度ぢいさんは帰って行きましたマタニョー



その後・・・サプライズゲストが登場
まさかまさかの
CIMG2935e.jpg
俊樹さんが登場ですだ~ビックラシタァー
文太君を預りに来てましただトーチャンキター
俊樹さん宅は色々と有ったので心配していたんですが・・・
でも意外にも元気そうだったので少し安心しましたヨカッタ



そしてトロパパも帰るんですが
せっかくですからウマウマ~なラーメンが食べたくてねぇ~←コレコレ



お土産を買い占めてから
なお吉さん&ま~さんと一緒に向かった先は・・・
CIMG2946e.jpg
杭州飯店です  )))キコキコ
食べログやらmixiのラーメンコミュでは
新潟では筆頭に名前が出てくるというお店ですョ
※ま~さんがピースしておりますがスルーで(笑)※


そういえばトロパパが写真を撮ろうとすると
必ずジャマされるのは何故なんだろう・・・
ヤッパニンキモノダカラカナァ…←ノーテンキダカラダロw


んで


先ずは・・・
CIMG2947e.jpg
超デカ餃子が登場ワーイ
この餃子は良く焼けているわりには出てくるのが早かったヘイオマチー


そして次にラーメンを・・・
CIMG2948e.jpg
こちらはなお吉さん&トロパパが頼んだ普通のラーメン
魚貝系スープに背脂が入ってますが意外なほどアッサリ味ですウマーシ
麺は手打ちの平太ちぢれ麺
見た目と味のギャップにビックラしまっせ~スンバラシー


そして・・・ま~さんが頼んだ・・・
CIMG2949e.jpg
大脂ですヌオー
脂が多過ぎて麺が見えな~いソーーーットノゾイテミテゴランーw



この後、ま~さんのお腹がどうなったかは不明デスアチョー



早めのお昼ご飯を食べてからはお礼を言って別れマタニョー

ただひたすらに安全運転)))キコキコ…

ちなみに食事後にお腹が張った分、瞼が緩み・・・

栄PAで1時間ほど昼寝をしたのは内緒のナイショですだ~グーグー


帰り道も渋滞に捕まる事無く夕方にはトロパパ商会に到着 タライマー

総走行距離 889km
使ったガソリン 81L
気になる燃費は・・・10.97km/L でした

Vテック&4WD車と考えれば良いんじゃないでしょうかねぇ~


次もまた遊びに行けますように

そして今回の旅でトロパパにはまた
大切な仲間達が増えましたとさニッ



最終報告
チーム新潟は・・・
素晴らしいチームワークを持った、楽しくも素敵な方々でしたョ
コメント
この記事へのコメント
大油サイキョー
因みに大油でも値段は一緒 次回は是非 
2011/07/04(月) 19:42:35 | URL | ま~ #-[ 編集]
私も一度で良いから、
そっちのラーメン食べてみたいなぁ~♪
でも、やっぱり私もなお吉さんとトロパパさんが注文した普通のが限界かな?
ま~さん あんな大油食べれるなんて、
まだまだ若い体?内臓?で羨ましい~!!
2011/07/05(火) 16:58:51 | URL | みく #eMknYnEw[ 編集]
★ま~さんへ★
大油すごかった~v-363e-350ンマッ
でもちょっとチャレンジしてみたかったりもするe-420
そして翌日はカーニバルe-405(笑)
2011/07/10(日) 15:27:54 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
★みくさんへ★
新潟の、しかも老舗のラーメンv-373はウマウマでしただ~e-266e-349ウヒ
見た目よりもアッサリ味なのにはビックラしましたョe-465マルー
次回こそ一緒に行けますようにe-420e-320e-348
2011/07/10(日) 15:31:55 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
