トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2011年 06月 26日 (日)
さぁさぁ前回でワンコ達とドッグランで遊んだ
チーム新潟&トロパパ一家は・・・

暑さで疲れた身体をいやらし・・・いえ・・・癒すべくアブネ

車列を作って居酒屋へ向かうのでした)))キコキコ

帰り道に疲れ果てた2ワンはというと
CIMG2876e.jpg

CIMG2882e.jpg
グニャグニャぢゃんかぁ~イパーイアソンダネ~


走りながらふと横を見れば
CIMG2881e.jpg
天使のハシゴを発見ンマッ
※雲の隙間から光が差し込んでいるのがそうです※
余談ですが…たまにお腹が痛くて差し込むバヤイは病院へ行ってくらさい(笑)

某M邸に到着するとワンコ達を置いてすぐに買い出し
もちろん
CIMG2883e.jpg
イタリアンもしっかりチェックドレドレー
次回新潟へ行ったら帰りに買って来ようかな


買い出しも終わり戻れば
いよいよ居酒屋なお吉の開店ですパンパカピー
CIMG2887e.jpg
おつまみがね・・・テーブルに乗り切らんのよオーマイガッ

CIMG2913e.jpg
レバ刺し~

CIMG2904e.jpg
炙りレバー

CIMG2903e.jpg
キッシュ

CIMG2917e.jpg
豚の角煮

ハヤクタベタァーーイ


残念ながら煮玉子&チヂミの写真を撮り忘れるという残念なトロパパスマソ…←アホタレw


そしてここからは
ま~さん
そらママさん
も合流です

おやおや・・・お二人をご存知ナイとな

ではではご紹介を

ま~さんは・・・こんな感じの・・・
aikawa_20110626120233.jpg
毎朝自分の髪型でテンションが上下するカッチョエエ男ですョチョイトモリスギマシタww



そして、そらママさんですが・・・
013e.jpg
ジャーーーン
個人的に意識して写真を選んだ訳ではありま・・・すオヨヨw


ほんでほんで待望の・・・
CIMG2905e.jpg
カンパァーーーイヤッホーイイエーイ


ちなみにトロパパの持ってるグラスですが・・・
CIMG2911e.jpg
マイミクぢいさんがトロパパの為に
サンドブラストで作ってくれた逸品でございますだオタカラジャー

テンションあげあげ~モエアガレオレノタマシ~ヨ~ナンチャッテー


ワンコ達だって楽しんでましたともさ
CIMG2891e.jpg
文太くん


CIMG2893e.jpg
ちゃん


CIMG2894e.jpg
ニコラス・ケイジ(笑)  くん


CIMG2889e.jpg
ラムちゃん


CIMG2898e.jpg
リリーちゃん

志村うしろ~(笑) ※ドリフのコント参照のこと※

CIMG2901e.jpg
そらちゃん


そして
CIMG2899e.jpg
トロ


CIMG2900e.jpg
ちくわ(笑)  つくね

みんなカワエエなぁ~ウヒヒー


残念ながらりりまりママさんは翌日早くからお仕事だったようで
途中終了されましたが・・・ザンネーン

夜中遅くまで居酒屋なお吉
おもしろおかしく続いたとさ~


もちろん・・・つづくフッフッフ
コメント
この記事へのコメント
私が帰った後、何が起こっていたんだろう。。。
チヂミは写さなくて正解!
だって前日の晩御飯の残り物だったんだもん^m^
ちょーまま、せくちぃ♪
でも、ちょーままは花柄のふわふわお洋服の方がしっくりくる。
お宅のトロさんとリリーが似ている。
たれ目具合も一緒。
で、この日記に続きは存在するの?
2011/06/26(日) 20:32:28 | URL | りりまりママ #-[ 編集]
あわわわわ…
トロパパさんもあこりんさんも書いてるのに、家主は書かなくていいんだろうか…v-12
ってか、そもそもランの写真しか撮ってないんじゃ書けないじゃん(滝汗

カンパイの写真、俺の後ろでちゃっかり“アイツ”も微笑んで写ってますね^^;
トロパパの写真、何かみんな鼻デカに写っててカワイイんだけど、ただ単に近いから??


あとトロパパさーん、俺のイメージ写真↓にクレームつけていいっすか?
え?左側??
なら別にいいんですけどね~(笑)
2011/06/26(日) 22:40:44 | URL | なお吉 #-[ 編集]
おいぇーーッッ!!どーーもォ♪ぼくでし♪
ぃやぃや…この日はすげ楽しかったですねェ!!
たくさん飲んでたくさん食ってたくさん笑って
こういう仲間てイイですよね!!

こんなおバカ星人のそらままですが
残念ながら参加できなかったコもいますが
この居酒屋メンバーの不思議な縁??
ある意味~同じキモチを共有できて
ダメダメなトキは叱ってくれる。。。
戦友てゆーか??
みんなで同じ船に乗った船員てゆーか??
とっても大切に思っておりまする♪
もちろんトロパパさんもね♪

次の新潟ツアーはいつ頃かナー??

てかー!!
セクチィ★ちょまま~さんきちでし!!
女子のお写真でいかったョー!!
トロパパさんイイ人らー!!
謎のおっさんだったらびっくり仰天ですた♪

次回の~
『そらままてこんな人』は是非ともーッッ!!
梨花ねぃさんか土屋アンナで何卒ーッッ!!
宜しくお願い致しますッッ!!
2011/06/26(日) 23:19:03 | URL | ★そらまま★ #-[ 編集]
写メの大盛りあざーす!
次回のテンションが上がってたら
レバ刺しの薄切り出てくるかも~(+_+)
2011/07/01(金) 21:53:22 | URL | ま~ #-[ 編集]
★りりまりママさんへ★
りりまりママさんが帰ってからも何も変わらず同じですョ~e-343e-320e-440フッフッフ・・・ドーダカww
みんなで楽しく飲んでしゃべっていただけですから~e-279←ナンデヒミツヤネーン
チヂミは本当に残念でなりませんe-350タベタカッタァー
ちょ~ママさんの写真は単にトロパパが持ってた画像の中から選定させていただきやしたe-337e-277コレデエエカナ
リリーちゃんカワエエかったぁe-266e-349ワーオ
あ・・・ウチは2ワンともタレ目なんですが(笑)
次回はいよいよ最終回でっすv-363キッパリ
2011/07/03(日) 11:00:00 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
★なお吉さんへ★
日記は・・・家主は書くモンでしょe-264カイテチョー
居酒屋の写真は無かったんですかぃv-361
じゃ、じゃあラン写真でヨロシコ~v-432オケーイ
そうそうv-363ちゃ~んとフレームインしておきましたョv-352
おかげでりりまりママさんがギリで・・・
しかもぢいさん&そらママさんが入って無いんですケド~v-435ゴメンチャイネー
ウチの日記はノークレーム方式を採用しているのでv-430ダメーw
2011/07/03(日) 11:07:05 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
★そらママさんへ★
へいガールv-363・・・おいでやすv-441(笑)
ん~居酒屋で新潟をバッチリ堪能しましたがなv-306カンパァーイ
歳の近い飲み会のテンションってばe-350アガァ・・・
ぬおおぉぉ~v-363
トロパパもマゼマゼしてくれますかぁe-266e-259ヤッター←ウレシイラシイw
次回行ける時には今回会えなかった方々ともカンパイしたいじょ~v-306ヘイヘーイ
次はいつ行けるかなぁ・・・e-442フンフン←イクキマンマン
あらヤダ俺イイ人に決まってるデショe-319e-440ヒャッヒャッヒャ←ヘンタイw
梨花ねぃさん&土屋アンナって誰ですかv-361
次回の写真はイモトアヤコor小林旭キボーですねぃe-350スゲ・・・カタホウオトコダシw
2011/07/03(日) 11:19:42 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
★ま~さんへ★
・・・スゲーがんばったョ~e-320e-259ヘンタイジャッター
ま~さんのレバ刺しサイキョーじゃったv-352
色んな意味で?色んな所が(笑)元気出たぁ~e-279e-442フンフン
2011/07/03(日) 11:24:18 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
