トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2011年 06月 19日 (日)
前回での聚楽写真ですが…←コレコレ

偶然にもまさかの新事実が発覚しました

りりまりママさんが本当に聚楽で働いていたんだそうなマジデスカ~(爆)

まぁそんなこんなで…ドンナダヨ

無事に、なお吉さん&ぢいさんと合流

一応コチラの方々もご説明しておきましょうかねぇマカセテチョー

なお吉さんは
ほぼ蓮日記←ポチッとすれば別窓でOPEN
のブロガーさんですだ
イメージ写真が見つからんのですが…
k690217241.jpg
どちらかなのかはご想像にお任せしまっす


ぢいさんは
ラム時々ぢい←ポチッとすれば別窓でOPEN
のブロガーさんですだ

写真を・・・
top_matsuda01.jpg
ぢいさんへ:結構ガンバリましたョ(笑)
※この人は以前の仮面ライダーに出てたような…

3人でイタリアンを食べた後には
3台の車で大切な思い出の海へ

CIMG2827e.jpg

CIMG2829e.jpg
この日はとても穏やかな波でしただ~



そこからまた場所を移動して向かった先は
CIMG2830e.jpg

まるたのドッグランさん←>←ポチッとすれば別窓でOPEN

やっと…

やっと来れましたョほんと…エガッタァー
以前申請して発行されていた会員証も無事に見つかったので
安心して入場~ワーイワーイ

クーパパさん&クーママさん←イメージ図w
にも2月以来やっと会えました

ここでやっと合流できたりりまりママさん
リリーちゃんは
CIMG2833e.jpg

CIMG2834e.jpg
動かんのよダイジョビナノカ?

と思わせといて…
CIMG2842e.jpg
なでなでして~リリーちゃん談
若いカワイ子ちゃんにズイズイとアピール(笑)

CIMG2843e.jpg

CIMG2836e.jpg

CIMG2841e.jpg

CIMG2856e.jpg

CIMG2857e.jpg

CIMG2853e.jpg

CIMG2866e.jpg

CIMG2855e.jpg

CIMG2868e.jpg

CIMG2870e.jpg

CIMG2873e.jpg

CIMG2875e.jpg

何故かラムちゃんの写真が無かったのは
ずっとぢいさんの膝の上だったからなのかゴメンヨー


ウチのワンコ達はイパーイ遊んだ~

その時の様子をドージョ

http://ririmari.a-thera.jp/article/2697555.html


http://marutanodogrun.a-thera.jp/article/2655338.html#more



…まだまだつづく
ってか…これからww
コメント
この記事へのコメント
ホント、あこりんさんは、びっくりしました。あの人の職歴は不思議だ^^
なお吉さんの、イメージ写真、それ以上の者はいないですよね♪
クーパパ夫妻のイメージは、簡単にしてない??

次回は、参加出来るといいな♪
2011/06/19(日) 18:29:17 | URL | ポッキーパパ #-[ 編集]
ボク斬鬼。 ガンバリスギデスガネw
が、姪っ子にクウガの兄ちゃん似と言われたことあり 謎

うちのラムは箱入りっつーか、
マトリョーシカ入り姫なのでワン人見知りは許してねwww
2011/06/20(月) 13:39:17 | URL | ぢい #-[ 編集]
続き待ってたよぉ~♪

やっぱり・・こういうのを見ると参加出来なかった事益々後悔しちゃうなぁ~。
次回は状況が許せば是非参加したいなぁ。

沢山のワンコさんもみんなそれぞれ個性が出ていて可愛い~♪
そして、ぢいさん噂通りのイケメンだね!!(笑)
2011/06/20(月) 15:36:13 | URL | みく #eMknYnEw[ 編集]
ポッキーパパさんちの近くでも働いていた事がある、謎の女です♪

いやん、白い日の丸のお洋服を着た、マホガニーレッドの子、可愛い!って思ったら、うちのリリーちゃまじゃないの。(←白々しい^m^)


次、私を紹介する時は松嶋菜々子か宮崎あおいの写真を使用して下さい♪
2011/06/20(月) 21:09:10 | URL | りりまりママ #-[ 編集]
★ポッキーパパさんへ
あこりんさんは謎の女性ですね~e-350マサカニンゲンジャナイトカ~!?
イメージ写真は間違ってないですかv-361
クーパパさん&クーママさんは写真を出すと怒られる可能性が有りまして…v-355
でも次回にでも出しちゃおうかなぁ・・・e-279e-440フッフッフ
次回は是非ともご参加くらさいな~e-420
2011/06/21(火) 20:28:49 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
★ぢいさんへ
すみません・・・凄く頑張り過ぎちゃいました・・・e-320e-351←ハンニン
クウガの兄ちゃんとは違うぢゃん(笑)
ラムちんのお嬢様ぶりには驚きましたョe-330
でも可愛いかったぁ~e-266e-349ウヒ
オヤツを食べてくれたから許しちゃうモンe-326
2011/06/21(火) 20:33:04 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
★みくさんへ
をまたへ~e-343(笑)
みくさんのお陰で繋がった縁ですからe-420
反対にみくさんの都合がつく日が有ればお知らせくらさいなe-319
土曜日&日曜日なら喜んで新潟まで送迎させていただきますe-216)))キコキコ
ぢいさんは・・・頑張って盛ってみました(爆死ww)
2011/06/21(火) 20:38:06 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
★りりまりママさんへ
正直なとこ・・・本当に驚きましたョv-363e-350ジュラクデスカァー
リリーちゃんも可愛いかったョ~e-266e-349マチガイナイ
残念ながらマリーちゃんには会えなかったケドe-443
でも次回も有るからきっといつかは・・・e-420
イタリアンの差し入れありがとうネe-266
あのウマウマな味はきっと、りりまりママさんの優しさが85%を占めていたと思われまっすe-266
大変な仕事じゃけどムリせんようににょ~e-320e-348アリガトネ
2011/06/21(火) 20:44:36 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
