トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2011年 05月 22日 (日)
みなさんGWはいかがお過ごしでしたか?
見事に3分割しちゃったオヤスミですが…(笑)

トロパパは最初の3日間はドッグラン&BBQカンパァーイ

真ん中の3日間は某所の自治会の地図製作のお仕事←ネトルヤーンw

そして最後の2日間は新潟へ行ってきましたョ~

5/7の朝2時30分に起きて色々と準備&リサーチをし
朝4時に出発)))キコキコ
CIMG2786e.jpg
さすがにこの時間ならガラガラ~

スムーズに都心を抜けて外環道を通り関越道へ

夜が明けても
CIMG2790e.jpg
ガラガラ~ヤッタネッ

時速80~95km/hでダラダラと走っていると…

CIMG2791e.jpg
トロはウトウトと居眠りネムイワーン

つくねは…
CIMG2793e.jpg
やっぱり車はキライだそうでシズカデイイケドトーチャンコワイヨォ…

そんな中、とってもスムーズで無理の無い
素晴らしい運転をするトラックを発見ウンテンウマッ
CIMG2795e.jpg
ずぅ~っと後ろを走ってました(約100km)マッテー

途中の十日町ICでトラックが下りてしまったら
CIMG2799e.jpg
またガラガラ~ダレモオラーン
山にはまだ雪が残っていました

のんびり音楽を聞きながら走るのって随分久しぶりです

CIMG2792e.jpg
父ちゃんドコ行くですか?トロ談

そりゃ教えられんがなベェー
でもトロの知ってる所だよ~ん

目的地は
CIMG2925d.jpg
某所でございます←ココ

目的はもちろん




CIMG2803e.jpg
チーム新潟の皆さんに会いに行く為でっす
決して写真のイタリアンが食べたくて行った訳ではありません

さぁそれでは皆さんにご挨拶しましょう


こ・・・こんにちは~


こん・・・




こんにち・・・




わぁぁぁぁぁ~ワァー
CIMG2804e.jpg
こんにちはイタリアンさんヒャッホー

トロパパがお昼に到着するのを知って
優しいりりまりママさんが買って来てくれましたヘイオマチー

ちなみにりりまりママさんをご存知ですか

知らない方の為に少し補足しておきましょうかねドレドレ

トロパパのこのブログ左下のリンクにある
甘えん坊りっちゃんと、癒し系まりちゃん♪♪←ポチッとすれば別窓でOPEN
のブロガーさんでございますだ

写真を・・・


あ・・・あれ・・・


写真を・・・


・・・




え~っと・・・





・・・コレかっ




1283904104650.jpg
・・・ヒョエェェェーーー
※写真はトロパパのイメージですので実際とは違う場合もあります(笑)※

イタリアンがあまりにもウマウマだったので
りりまりママさんも少しだけ盛ってみましただ~フッフッフ

しかし・・・聚楽って懐かしいCMですよネ(笑)



次回の日記につづくフフーン
コメント
この記事へのコメント
イタリアンがまずかったら、どんな画像を載せられらのかしら?
気になる…

こんなに早い再会ができるとは、正直びっくりでした。
はじめましての時は笑顔さえでなかったのに、この日は笑ってばかりでした^^
次もイタリアンを食べに来て下さいな。。。
またお昼目掛けて届けまっせ!!!

続きも楽しみにしています♪
2011/05/23(月) 19:48:37 | URL | りりまりママ #-[ 編集]
★りりまりママさんへ★
e-454イタリアンが不味いだなんて考えても居ませんでしたョe-343e-320e-454
一応次回の日記にイタリアンが不味かった場合の画像を載せておきますかぁe-279
今回は普通に運転して行きましたが・・・
実は前回は気が動転してて・・・どうやって行って帰ってきたのかも微妙だったりしてe-330
あれからずっと泣いてばかりでしたが、現実は現実と受け入れて
これからは彼女の分までトロパパが大切にしていけたらと思っていますe-420
できれば次回の居酒屋なお吉は最後までお願いしますネ(笑)
チーム新潟は温かくて楽しくて素晴らしいメンバーですねe-266
羨ましい限りですe-266
しかしいつかきっと、みくさんとも逢えるようトロパパも協力しますから、是非ともチーム新潟の皆さんも横浜へ遊びに来てくらさいなe-420e-284
色々とありがとうネe-415

P.S.しかし本当に聚楽で働いてたとは・・・(爆)
2011/05/23(月) 20:10:42 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
