トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2011年 04月 23日 (土)
もうすぐゴールデンウィークですねぇ~
今年は3連休・1日出勤・3連休・1日出勤・2連休という驚きの日程ナンジャコリャー


トロパパ商会も・・・飛び石連休祭りイメージです(笑)

しかし昨日決まった仕事に時間が掛かりそうなので
もしかしたら仕事に変更になる事も有りそうで無さそうで・・・
それでいてたぶん仕事しちゃいそうな予感ダァー


しかしまぁ密かにリクエストが有りましたので

トロパパドッグランBBQを開催しちゃいますョ~

ドッグラン開催は4月29日(金)~5月1日(日)アソブワ~ン

んでBBQは4月30日(土)の午後から開催しまっす

参加を希望される方はトロパパまで・・・
メールor電話orのろしorテレパシーor抱き付く等々
何かしらの手段にてお伝えくらさいませませ~

コメント
この記事へのコメント
今年のGWは今まで以上に、
みんなそれぞれ楽しい思い出を作りたいものですね!!
トロパパさんもBBQ楽しんで下さいね!!

それにしても、私も昨日2ヶ月以上振りにブログ復帰して、
あこりんちゃんも更新してて、
トロパパさんも更新・・
みんな久しぶりの更新の日が同じなんて中々気が合いますね!!
2011/04/23(土) 12:26:46 | URL | みく #eMknYnEw[ 編集]
★みくさんへ
できる事なら5月3~5日にみくさんを乗せて新潟へ訪問したいんですがねぇ~e-216)))キコキコ・・・
色々と見せたい場所&行きたい場所が多々ありますe-279
皆同じようなタイミングでの日記UPだったんですねe-350キャー
しかし未だに肝心の日記が書けず・・・無理っぽいんですがe-259ダメダメー
残された者同士ガンバリましょe-319e-456
2011/04/23(土) 14:14:37 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
新潟もBBQも是非行きたいのですがねぇ~
うちのアンリさんから未だ目が離せない状態でね・・
私の留守中に何かあったら可哀相でね・・
でも、誘ってくれてありがとう!!

残された者同士みんなでこの縁を大事に頑張って行きましょうね!!
これからもよろしくね!!
2011/04/23(土) 15:37:47 | URL | みく #eMknYnEw[ 編集]
ドッグラン、参加!!!
って行きたいところだけど、遠い^^;

新潟来ますか!!!
3.4.5日は残念ながら私全部仕事><
2011/04/24(日) 08:41:29 | URL | りりまりママ #-[ 編集]
★みくさんへ
アンリちゃんも未来ちゃんもまだまだ気になりますよネe-351アセアセ
いつかきっと遊びに来てちょe-343e-320e-348イエーイ
先ずは・・・給湯器からですかね(笑)
2011/04/24(日) 10:37:37 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
★りりまりママさんへ
おおっe-2ニセの参加表明e-350ナンデストォー
新潟~横浜はそんなに遠くないですョv-441
あ~3.4.5日はダメダメだったかぁ~v-453テンションガタオチw
って事は次回は夏休み辺りかなぁv-432オヨヨ
まるたのドッグランとイタリアンと居酒屋と・・・うーんv-311
2011/04/24(日) 10:42:39 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
