トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2007年 11月 06日 (火)
前回は紹介だけで終わってしまったので、今日はその続きを・・・

早速飲み会スタートですカンパーイ



俺の大好きなサラダ
Cimg0509a.jpg
たまねぎドレッシング最高~!!


そして明太子ドレッシングを掛けたサラ・・・ダ・・・が・・・
Cimg0510a.jpg
あ~もぅ混ぜちゃったぢゃんアチャー


そんな中、ウマウマそうに食べるスバママさんCimg0511a.jpg
このお方はワンコテニス部の師匠でございます



その頃
Cimg0512a.jpg
マリンパパさんは必死に写真を撮っております



そして今回久しぶりに参加されたじろパパさんから
Cimg0534a.jpg
宮崎地鶏のお土産を戴きました!!
変なクセも無く、美味しかったのがナイスです
御馳走様でした~



そしてほのぼのした雰囲気の中
Cimg0555a.jpg
【皆殺し】の機会をうかがうマリンさんフッフッフ



すぐ横では・・・
Cimg0576a.jpg
ぶぅぶぅさくらさんの息子ちゃんオヤツをあげてて・・・



そんな優しい子供にも
Cimg0539a.jpg
容赦無く襲い掛かるトロ!!(ウソ)



しかしそんなトロも・・・
Cimg0554a.jpg
まんまとスバママさんの罠にかかり、ゴッツンされるのだった(笑)



しかもそんな中 相変わらず
Cimg0562a.jpg
【皆殺し】を狙い続けるマリンさん!!(爆)



それに気が付いて
Cimg0559a.jpg
硬直する他のワンコ達!!アラマー



さぁせっかくですから気をとりなおしてステーキでも
焼いてみましょうかねぇ
Cimg0588a.jpg
こりゃデカイですヨ!!



ソレを
Cimg0583a.jpg
クンクンしたランディーさん・・・


段々と
Cimg0611a.jpg
顔が変わり・・・



Cimg0601a.jpg
壊れていきます!!(爆)


その頃、妹のリオンちゃんは・・・
Cimg0614a.jpg
ビールを飲んだくれてました(笑)


途中からは
Cimg0620a.jpg
ぶぅぶぅさくらさんの妹ちゃんも参戦して


Cimg0654b.jpg
すかさず攻撃開始
トロ・・・ガマンしてくれ


さらには
Cimg0653a.jpg
つくねまでが餌食に・・・
つくね、その姉ちゃんにだけは
逆らうんじゃないゾ!!



そういえば皆殺しを狙っているマリンさん
Cimg0655a.jpg

とっくに終了しておりましたとさ
コメント
この記事へのコメント
宮崎地鶏・・・おいらも食いたい~☆
いいないいな。ほんと楽しそうな宴♪
おいらもサラダ大好きすきー
もしや?と思ってたけど、トロ&つくねお揃いの洋服、かわゆいじゃん(〃▽〃)
着せたり脱がせたりしてるトロパパん・・・
いやらしぃ系♪
2007/11/07(水) 12:12:09 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
妄想族の麻樹さんへ(笑)
宮崎地鶏はウマウマでしたよ~e-266
サラダ最高だよねぇe-461
毎日食べたいですなe-257
2ワンの服は100円SHOPでGETしましたが・・・100円じゃナイw
麻樹さんは、どうしても『イヤラシ系』が好きなようですなe-351
2007/11/07(水) 23:28:27 | URL | ウマウマ三昧だったトロパパwith2ワンズ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
