トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2011年 03月 27日 (日)
今日は、つくねの6歳の誕生日パンパカピー

CIMG2580d.jpg
本人…いえ…本ワンは分かってない様子ムーリー(笑)


特にこれと言って普段と変わらない生活ですがイソガシクテゴメーン
CIMG2585d
2ワンで外を眺めながら のんびりまったり

んで、夜には…
CIMG2591d.jpg
豪華ステーキ入りの晩ごはんで大満足

いままで6年間ありがとう
これからも健康で元気いっぱいのつくねで居てちょ

来月はトロの誕生日で~す
コメント
この記事へのコメント
つくねちゃん、誕生日おめでと~♪
今日は、ステーキでしたか~!食ってね~な~!
ちなみに、我が家は寿司でした~♪
つくねちゃん、この1年も、健康で、幸せな年にするんだよ。
2011/03/27(日) 20:57:52 | URL | ポッキーパパ #-[ 編集]
つくねちゃん6歳のお誕生日おめでとう♪
iii Happy Birthday iii

ご馳走ステーキ美味しそうですね。

つくねちゃんの6歳の年が素敵で良い年に為ります様に。
2011/03/27(日) 23:27:00 | URL | ミエママ #-[ 編集]
つくねちゃんお誕生日おめでとう!!

美味しそうなステーキ良かったね!!

これからも元気いっぱいで楽しい毎日を送ってね!!
2011/03/27(日) 23:55:33 | URL | みく #eMknYnEw[ 編集]
★ポッキーパパさんへ
ありがとうございま~すe-343e-320e-348ドモドモ
ステーキというか・・・牛肉すら数ヶ月ぶりに食べましたョe-193ウッシッシー
ポッキー邸はお寿司となe-433ヘイオマチー
次に新潟へ行く時には遊んでやってくらさいなe-420e-320e-440ケッコーキョーレツデスヨw
2011/03/28(月) 01:52:50 | URL | トロパパwith2ワンズ #FYNxDbdY[ 編集]
★ミエママさんへ
ありがとございま~すe-343e-320e-454サンキューデス
まだまだお転婆娘ですが・・・e-282
でも元気が一番ですねe-420
ステーキはまだ半分残ってたりして~e-279
2011/03/28(月) 01:55:49 | URL | トロパパwith2ワンズ #FYNxDbdY[ 編集]
★みくさんへ
ありがとうございま~すe-343e-320e-446ムフ
オヤジなんで大したモンはできないんですが…まぁステーキというか牛のタタキというかe-264←テキトーw
トロパパ用にも一口ステーキを焼いたんですが
ワンコと同じで…まさかの素焼き(笑)
しかもお腹が一杯になってひとつしか食べられませんでしたがなe-327タベスギチャッター
まだまだ2ワンと楽しみたいと思いま~すe-266
2011/03/28(月) 02:00:39 | URL | トロパパwith2ワンズ #FYNxDbdY[ 編集]
つくねハピバv-274
これからも元気なつくねでいてねv-221
2011/03/28(月) 15:50:45 | URL | テディー #-[ 編集]
つくねちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
プレゼントは新潟まで取りに来てください^m^

ステーキなんて、すてきi-175
うちのこ、誕生日は頑張っていちごヨーグルトです^^;
よく見かけるケーキとかは、リリーが詰まって3歳の誕生日に死にかけたのでNGです。
私も出世したら、ステーキをあげよう。

つくねちゃん、この1年もパパのお嫁さん探しに協力してあげてね!
2011/03/28(月) 17:13:54 | URL | りりまりママ #-[ 編集]
★テディーさんへ
コッチにもありがとちゃ~んv-363v-432アリガチョ
またトロパパドッグランに遊びに来てちょ~v-435ヨロスク
2011/03/28(月) 19:39:28 | URL | トロパパwith2ワンズ #FYNxDbdY[ 編集]
★りりまりママさんへ
ありがとネ~e-343e-320e-454ウレシーダー
おっv-361新潟まで行けばプレゼントが貰えるのかe-216)))キコキコ ダーーーッシュw
いちごヨーグルトって・・・カワエエなぁv-344
・・・ウチ・・・出世してませんケド・・・e-259←ゴーキューw
つくねが言うには、お嫁ちゃんにはりりまりママさんが良いかと言っておry・・・e-350ナンデヤネーン
2011/03/28(月) 19:46:17 | URL | トロパパwith2ワンズ #FYNxDbdY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
