トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2010年 10月 11日 (月)
9月19日(日)のことですが・・・遅


大好評につき


トロパパドッグランを開催しました


まだまだ暑い日でしたがアッツー


大勢の方&ワン達が集まってくれましたョ

参加者はというと・・・

スバル家
スバパパさん
スバママさん
息子の

マリン家
マリンパパ(マイミクmarinnpapa)さん
マリンママさん
娘のちゃん

グレース家
グレースママさん

うーちゃん家
うーちゃんパパさん(途中出場)
うーちゃんママ(マイミクボッコ)さん
息子

ビビ家
N(マイミクぶー)
E(マイミクモア)ちゃん

そして今回はスペシャルゲストとして
お初でしたが
ドラゴン兄さん(マイミクつぐ)さん
ドラゴン姉さん(マイミクテディー(^^♪)さん

最後にアホなおやじ(トロパパ)で全員かなダイジョブカー

さてココでクエスチョン
全部で何人でしょう



参加者15名でしたカゾエランナァーイ

ちなみにワンコは
ダックス
コーギー
ビーグル

の全部でワンですだ~ミンナカワユス



ほんで毎回恒例の・・・
CIMG2125b.jpg
カンパァ~イ
※トロパパはトラックの荷台の上から撮っております※


差し入れも戴いちゃいました

横浜市港南区で営業されているラーメン屋さんドラごんちさんの
CIMG2128b.jpg
餃子シューマイをこんなに大量に
味はモチロン納得の激ウマ~ホッペガオチチャウドー

ちなみに今回はBBQではなく
CIMG2129b.jpg

CIMG2138b.jpg
たこ焼きお好み焼きパーチーでしただ


ヒャッホーおいしさ二重丸ヘイヘーイ


君はそろそろ脱サラナンチャッテージブンガタベニイキタイダケダロ



そんでそんでまだまだチビワンの
CIMG2124b.jpg
タンゴシルバーダップル
怯えて逃げ廻るかと思ったら皆と仲良くできたねぇ~オケーイ

一応ドッグランですが・・・
CIMG2162b.jpg
オヤツに群がるワンコ写真もドージョ
こんな時ばかりカワエエ顔しとるがな(笑)


次はいつ開催しようかなぁドーーーッグラァーーーン

段々と朝晩の冷え込みも厳しくなってきたので
BBQ鍋パーチーなんてのも良いでしょうね~フンフン

参加された皆様お疲れ様でしたオツカレチャーン

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
