トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2007年 11月 04日 (日)
いつものワンコ仲間達飲み会でした
もちろんワンコ同伴ですヨワンワン


今回の参加ワンは・・・


甘ったれの
CIMG0644a.jpg
スバルくん
得意技・・・ビックラして肛門腺を出すことクサッ



そして
Cimg0498a.jpg
お馴染みのマリンさん
特技・・・ご飯時になると『マリン音頭』を踊り出しますアラマー



えぇぇ~・・・補足ですがマリンさんのご説明が足りないようなので
写真にてご覧くらさい
CIMG2835a.jpg

CIMG4198a.jpg

CIMG4708a.jpg

CIMG5698a.jpg

CIMG5743a.jpg

CIMG5814a.jpg

CIMG6150a.jpg

CIMG3086A.jpg
一言で言えば・・・
『皆殺しのマリン』さんです!!(笑)


スミマセン話が逸れました


さらに参加者の紹介デス


マリンさんの
Cimg0495a.jpg
ペ様
得意技は・・・普通のサッカーですフツウッテドンナダヨ・・・



そして
Cimg0529a.jpg
10歳になったジロ君
得意技は・・・シューですスゲー
以前の日記にも書いてありますので、ココでは割愛させて頂きます



さらに
Cimg0600a.jpg

いつも『犬にモテるカット』をしてくれる美容室の看板犬
ランディーさん(ヤンキー)
得意技は・・・初対面ガウガウ(笑)チャレンジャーダヨ


そしてランディーさんの
Cimg0567a.jpg
ジャックラッセル=チワワ!!
じゃなかったチャウチャウ
リオンちゃんです
得意技は・・・うれションオチツケー


そして残るはウチの2ワン
Cimg0488a.jpg
トロ
あらまぁ若いお姉さんに抱っこされちゃって・・・いいなぁ(笑)


ア~ンド つくね
000497_0000000008_1.jpg
スミマセンこれは【ちくわ】でした・・・


ほいっとな
Cimg0476a.jpg
コレがつくねです
これで紹介おしまいフッフッフ

既に紹介だけで疲れてしまったので、今日はこれまでつづく
コメント
この記事へのコメント
皆殺しのマリンさんって!爆
いやはや。大量ワンコ楽しそうだなー☆
しっかし・・・興奮して肛門腺の発射とは、スバルさん、なかなかヤリますな~(≧m≦)ぷぷ
最後の写真のつくねさん、めちゃカワ☆
あ。リンクの名前変更しときましたよ~♪
絵文字は・・・確かに書いてる時、動かないから訳ワカランね^^;
ま、使わないから良いんだけど♪
2007/11/05(月) 08:02:06 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
もうすぐ●■×▼■*▲の麻樹さんへ
マリンさんは写真では怖そうだけど、本当は・・・


本当はもっと怖いんですヨe-2(笑)
スバル君は流石にオヤツ倶楽部の会長だけあって、
愛想が良くてカワユイんですよ~e-348
名前変更ありがとうe-320
絵文字は困ったモンですなe-260
2007/11/05(月) 19:26:58 | URL | 今日は仏滅だったトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
