トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2010年 07月 27日 (火)
皆様~お久しぶりですドモドモ

お嫁ちゃん探しに夢中

なかなか日記を書かないトロパパでっすジイィィーー

本当はね・・・ごめんなさい飲んだくれてました


さぁさぁいよいよ今回より・・・

初チャレンジ

トロパパドッグランですだヤッター!ヤッタヨー!!

必要な材料を一通り吟味して、なるべく簡略化してコストを下げるヒツヨーケイヒモキューコーカ

んで、出来上がったのが・・・

1539668315_226.jpg
トロパパドッグランですだイエーイ

・・・写真はまだ作ってる途中ぢゃんガチョーン
※ちなみにスーパートロモバイル号を駐車するスペースが無くなったのは秘密です※

そしてトラックの荷台にテントシートを敷き
水を貯めれば・・・

CIMG1867c.jpg
ワンコプールのできあがり~
黒って光を吸収してアッチいんですョ(ビビ君談)


ちなみに今回参加された方はコチラ
スバル家スバパパさん
スバル家スバママさん
スバル家T君
スバル君★Mダックス♂

マリン家マリンパパさん
マリン家マリンママさん
マリン家S子ちゃん
マリンさん★Sダックス♀
ぺ様★牛

グレース家グレースママさん
グレースちゃん★コーギー

ピカブー家ピカパパさん
ピカブー家ピカママさん
ピカちゃん★黒ラブ♀

モア家N本君
モア家彼女ちゃん
モアちゃん★Mダックス♀
ビビ君★黒ラブ♂

リュウ家リュウママさん
リュウ君★Mダックス
リント君★Mダックス

ロビン家ロンママさん
ロビン君★Mダックス


クッキー家クッキーパパさん
クッキー家クッキーママさん
クッキー君★ビーグル♂

トロ家のアホなおやじ
トロ★Mダックス押す
つくね★つちのこ

16名13ワンですだイッパイキターーー


ちなみに当日一番乗りだったのは既出のビビ君と・・・

CIMG1860c.jpg
干からびそうなモアちゃんでした(笑)
お願いだからそのアイスください(モアちゃん談)
※午後2時集合なのに1時に来ました(笑)


そしてワンコプール初参加の・・・
CIMG1871c.jpg
ピカちゃんですが・・・

CIMG1872c.jpg
と~っても嬉しそうでしたョ
あははは気持ちイイよ~(ピカちゃん談)

その後も続々と入水し・・・
CIMG1875c.jpg
みんな気持ち良さそう
※オヤツで釣って写真を撮っているのは内緒の内緒だったりもします(笑)

そして大体のメンバーが揃ったところで待望の・・・
CIMG1879c.jpg
かんぱぁ~いヘイヘーイ

その頃トロ&つくねはというと・・・
CIMG1890c.jpg
もぅ出たいんですけど・・・(トロつく談)

まだ始まったばかりなのに出たがるトロ&つくね(笑)

その間にもピカパパさん&ピカママさんが
CIMG1884c.jpg
見事な夫婦連携プレーで焼き焼き
※プレーと言っても決して変なプレーではありませんのであしからず

今回はいつものメンバーの
CIMG1894c.jpg
グレースちゃん

CIMG1900c.jpg
マリンさん




・・・あっ


・・・スバルの写真がナイスマソ…


特別ゲストとして
CIMG1903c.jpg
マイミクのリュウママさん率いる
リュウリント


そしてリュウママさんのお友達の
CIMG1905c.jpg
ロンママさん率いる
ロビン

更にはトロパパ商会のご近所ワンの
CIMG1908c.jpg
おやつくれワオォォォーーーン(笑)
クッキー
も遊びに来てくれましたのだぁヤッタネッ

賑やかで楽しかったなぁ~



ちなみに今回のMVPは・・・
CIMG1885c_20100811173459.jpg
ボクだワーーーン
はいはいリュウ君に決定デス
良くも良くも乗ったり乗られたりて


副賞として・・・


・・・今度会ったらホッペゴムパッキン
ビロロォォーーーンてしたるで~(笑)




次回は8/13の予定ですので
また是非とも遊びに来てちょ~バイバイ
コメント
この記事へのコメント
すげー!!!
本格的&お友達大勢で☆
なんか、トロパパんとまるた管理人がダブって見える~♪



なんかね、色々コメントしたんだけど、酔っ払いだからか?
いつもハジかれる;;

だから、短めコメントで許してー><
2010/07/27(火) 21:09:37 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
先日はお疲れ様でしたv-222
&~~~お誘い頂きありがとうございましたv-238

もう~ホントに素敵なドックランを作っちゃってて最高でしたv-218
ワンコ達も大喜びでしたよね~♪
ウマウマまでご馳走様でございましたv-10

え~っと・・・
マリンさんはSダックス???←必死に考えてる><
ぺ様が牛だったとは~~~(*>ε<*)ぷぷっー!
つくねちゃんもつちのこだったんですね^^
リュウがラブラブ光線しつこくてすいませんでした(o*_ _)o))ペコ
2010/07/28(水) 10:42:14 | URL | リュウママ #-[ 編集]
e-420麻樹さんへ
何か良くわからんがトロパパ商会って何屋だったっけかe-3
まるたさんの足元にも及びませんがなe-456ウニュニュ
コメントどころか日記を書いてる途中に固まるよねぇe-279
まぁ麻樹さんのバヤイは単に酔っ払いだからだと・・・以下略・・・になってないかーe-264
2010/08/11(水) 18:16:38 | URL | トロパパwith2ワンズ #FYNxDbdY[ 編集]
e-420リュウママさんへ
無理に誘ったのにi-198遊びに来てくれて
ありがとうございましただe-320e-348
楽しんでいただけましたでしょうかe-343
ドッグランは小さくても大きな愛で作りましたョe-440←タダノヘンタイデスヨ
みなごろちマリンさんはe-63サドダックスですe-134e-262ミナゴロチヨー
ぺ様は見ての通りですだv-529ソノママノカラーデス
つくねはツチノコですv-363
たまに横に転がりますからi-6グリングリン
リュウ君楽しんでくれたかなぁe-343
・・・腰が心配e-350キャー!
また遊びに来てちょe-320e-440←キヲツケレー
2010/08/11(水) 18:26:38 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
