トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2007年 11月 03日 (土)
ブログを始めてから、どうも納得がいかなかったタイトル・・・

何かないものかと考えつつ半月が経ちましたが、何もナイ




ホラ・・・
CIMG5927a.jpg
何もナイでしょ






そこで





以前より取っていたドメインの名前を使う事にしました!!








その名も・・・







CIMG0072b.jpg
『たれみみ』です
taremimi.com持ってますイエーイ

HPは途中で止まったままですケド(笑)アーレー







写真でお伝えすると
CIMG3448b.jpg
コレが



CIMG3447b.jpg
こうなります!!








わかりましたか






CIMG3335b.jpg
えっ何か言ったつくね談



つくね・・・聞いてないぢゃん



だから変わったんだよ



CIMG2645a.jpg
・・・・・・・アヤシイ・・・・・・・・つくね談





怪しかないだろ オマエの顔の方が怪しいってば(爆)





簡単に説明しますと
旧『トロパパ奮戦日記』
新『たれみみ日記』変更
されましたのだぁウヒョー






今までブックマークされてた方へ






くれぐれも・・・くれぐれも
トロパパだせぇ!
日記が無くなってやんの!!(笑)

と思わんようにアリマスカラ~






これからも是非ヨロシクです~
タノンマッス~
コメント
この記事へのコメント
らじゃw
こちらも変更しておきますだ。

ドメイン持ってたんだぁ・・・・。
自分のドメインはメール専用になってますが、そろそろHP開設しなきゃならんと思いつつ、重くて腰が上がらないです(爆)
2007/11/04(日) 12:12:14 | URL | nob #4lXsiBFM[ 編集]
先輩ブロガーのnobさんへ
はい随分前にドメインは取得しとりましたが・・・
使い方がワカランのです(笑)・・・e-259
ここ数年でどんどんPCe-337が分からなくなってきましたe-260
2007/11/04(日) 15:25:18 | URL | ドメインだけは持ってるトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
