トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2009年 11月 20日 (金)
前回の日記を見た方は分かったかも知れませんが



トロパパの大好きなゴニョゴニョゴニョ



帰ってきましたヨ~ウレシスギジャー




その名は



CIMG0398b.jpg
ピカちゃんで~すヤッター


2年前に家族でスリランカへ行ってしまったのですが
晴れて帰国できたとのこと



いつもの公園で無事に再会できましたヨピカチャーントロオヤジィー・・




んで
CIMG0400b.jpg
オヤツをあげてみたり




CIMG0404b.jpg
ナデナデさせてもらったりイイコイイコ




最近はすっかり公園へ行く事も減っておりましたが・・・
CIMG0407b.jpg
また皆ワンで元気に遊べたら良いネヘイヘーイ




とりあえずピカちゃんもパパさん&ママさんも元気で何よりです


さぁ次は忘年会だじょ~カンパァーイ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/27(金) 20:06:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
