トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2009年 11月 17日 (火)
はいはいダイエット真っ只中のアオムシトロパパですコニャニャチハ


今回は4月以来久しぶりのお出掛けデスヤタッ

前日までの長い雨がウソのようなピーカンピッカー

先ずは首都高速湾岸線で
CIMG0307b
横浜ベイブリッジ&つばさ橋を通過)))))トトトトー


高速道路が大好きな 大嫌いなつくね←アタチダヨ は
CIMG0308b.jpg
ご覧の通り(笑)コワイヨォ・・

まぁ大人しくしていてくれるので楽チンですハイフッフッフ


後ろの席では
CIMG0309b.jpg
これから行くのにマッタリモードオデカケワ~ン


んで、走ること約30分で東扇島東公園に到着ツイタヨー


この公園の敷地がね・・・異様にデカいんですマヨッチャウカモー


そして工業地帯のど真ん中ですが
CIMG0310b.jpg
人口の砂浜も有ったりします


そりゃ海が大好きなトロパパ一家は・・・
ウミダヨーウミダワーンオオキイオフロダワン



・・・・・・・砂浜はワンコ立入禁止〓■●_バタッ



諦めてドッグランへ向かいますか



さぁお待ちかねのドッグランですが
CIMG0337b.jpg
こ~んな感じでしっかりとした二重扉で安心感たっぷしイインデネーノ


それでは2ワンにはガッツリ走っていただきましょうダーッシュ
CIMG0312b.jpg
たまごちゃんで嬉しそうに走りまくりです


良い天気ですが風も強く寒いのかと思いきや
CIMG0316b.jpg
走れば舌が出まくり~シタダシアホヅラカワユス



他のワンコ達は・・・
CIMG0334b.jpg
僕は別に走りたくありませんが・・・スバル君談


CIMG0336b.jpg
アタシはそこそこ走ったヨグレースさん談


そして初めましてワンですが、来られた場所を聞いたら
トロパパ商会からすぐ近くだったチカッ
CIMG0330b.jpg

CIMG0333b.jpg
ハル君ジョイ君
楽しく一緒に遊べて良かったネアリガトチャ~ン


お昼ごはんを食べるべく一時出所シュッショテ・・ワルイヤツダコノコノー


ちなみにこの日は
CIMG0342b.jpg

CIMG0338b.jpg
少し離れた場所でワンコの記録会が開催されてましたハシレー


そして練習無料の声に
CIMG0340b.jpg
スバル君が失踪・・・チガッタ・・・疾走ハシルワーン マママッテェー


記録は有料なので拒否(笑)


すぐ隣りの東屋のベンチでお昼ごはん


飼い主達のお腹が膨らんだ後は・・・



ワンコ達にオヤツを・・・



ウマウマなオヤツを・・・



CIMG0345b.jpg


CIMG0346b.jpg
隙間からあげてみる(笑)ベェーイジワルジャロー
さすがオヤツ倶楽部の会長らしく執念を感じましたですハイ



しばし待つとマイミクけん坊さんが到着ヘイオマチー


もちろん娘ちゃん&ワンコの凛太郎君も一緒です
CIMG0348b.jpg
よろしくワ~ン凛太郎君談


もう一度ドッグランへ戻って遊びましょうドレドレ



CIMG0358b.jpg

CIMG0354b.jpg

CIMG0374b.jpg
トロとつくねは娘ちゃんに遊んでもらいました


その隙にトロパパは他のワンコ達と交流を・・・
CIMG0353b.jpg
ブラクリの子って優しい雰囲気で好きですだタマラ~ン


しかし今回のナンバーワン(犬だけにワンですヨ)は
CIMG0367b.jpg
お散歩デビューしたばかりのこのダックスちゃんパンパカピー
まだヨチヨチ歩きで身体も片手で簡単に持ち上がるサイズです
何だかトロがウチに来た時を思い出しちゃったなぁムフフ


な~んて言ってる間にグレースちゃんは
CIMG0376b.jpg
アタシもぅ眠いワン・・・


そろそろ帰ろうかオツカレチャン



スバル君はまたママに抱っこ抱っこ言ってるのかなぁ


って・・・



CIMG0371b.jpg
ボクの方が偉いんだもんアセアセ


無事に・・・ホモダチになったようですシーラネヲイヲイ
※スバル君が長時間走っているのを数ヶ月ぶりに見ました(笑)


ワンコが沢山いて最初は尻込みしていた凛太郎君も
CIMG0370b.jpg
最後はこの笑顔ナーイス
ボクもいっぱい走ったヨチカレタビー



結局ドッグランに4時間も居ましたコリャビックラ



けん坊さん一家と別れてから帰り道は・・・
CIMG0381b.jpg

CIMG0380b.jpg
ワンコ達もすっかりオヤスミモードでした~ウンテンヨロシクー


公園の敷地に比べてドッグランの敷地が少ないような気もしますが
でもワンコ達がリード無しで自由に遊べる場所って素晴らしいですネヘイヘーイ


いよいよ紅葉もしてきて良い季節になってきました
皆さんもワンコ達を連れてドンドン遊びに行ってくらさいませませ~オネガイシマスダ


しかし・・・


さぁさぁどうするワンコ部忘年会カンパァーイ
コメント
この記事へのコメント
お天気いいね♪たのしそぉ~ .。゚+.
こっちは1週間ずっとニエキラナイ天気で 涙
紅葉どころか寒くてブルブルですわぁ・・・
マケなんて散歩で震えてるもん 笑
2009/11/18(水) 10:48:44 | URL | make*okan #-[ 編集]
ワンコ部忘年会、イイなー☆
隙間からオヤツ、私も今度やるー♪
高速が怖いちゅくね、可愛いな^^
パピコちゃん、たまりませんなー!!!
2009/11/18(水) 12:07:31 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
帰ってきました
暑い暑い島国から2年ぶりに全員無事帰国しました。やはりピカは日本が一番のようで大喜びです。 日野中央公園へは二度散歩に行きましたが、友達にはまだお会いできてません。今後とも宜しくお願いします。
2009/11/19(木) 15:10:32 | URL | picabo #-[ 編集]
★マジシャンのmake*okanさんへ
この日はメチャメチャ良い天気e-44で暑いくらいでしたヨe-351ヤセルーe-352ヤセロー
でも昨日(11/19)は冬並みの寒さe-191ピュー
それでも一応マケどんe-134は散歩へ行ってるんだねぇe-343
・・・イヤイヤか(笑)e-264
2009/11/20(金) 07:06:40 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
★受験生の麻樹さんへ
忘年会e-401は毎年恒例だからねe-343
ワンコ部どころか飲酒部でも良いような予感e-266
隙間からオヤツは・・・スバル君e-134が途中でイジケてましたがなe-264
つくねは窓が開いていれば平気なのに密閉するとこんなですv-286e-330アヒー
チビワンコに敵う者ナシv-363e-440
2009/11/20(金) 07:11:31 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
★祝☆帰国のピカママさんへ
帰ってきましたか~e-266e-454ヤッター
ピカちゃんも無事で何よりですe-349ワクワク
早く会いたいで~すv-363
今夜v-483公園で待ってますネe-134v-286マッテルワーン
もうすぐワンコ部忘年会&年越しパーチーですヨe-250
2009/11/20(金) 07:15:45 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
