トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2009年 11月 03日 (火)
10/28の夜こと


平日の夜7時であるにも関わらず
ワンコ仲間達が大集合



それは何故かというと・・・



ランディー一家が横浜に来たから


・・・・・焼肉だからアーン(笑)



今回集まったメンバーはコチラ
ランディーおやじ
ランディーママさん
娘Sちゃん
スバル家ママさん
スバル家兄Tくん
スバル家娘Mちゃん
マリン家パパさん
マリン家ママさん
マリン家娘Sちゃん
グレースママさん
じろパパさん
トロおやじ

の計11名+1チビッコですイパーイキター


まぁ4月に宮古島へ遊びに行って会ったばかりですが
せっかく来たからには・・・
CIMG0224b.jpg
カンパ~イイエーイ
乾杯に理由は要らんのですヨ



ちなみに手がデカいトロパパですが
カンパイで持ってるウーロン茶のジョッキは
CIMG0223b
本当に大きかったりもします
ウーロン茶>中生ビーグルデッカー



そして皆さんの待ちに待った



ランディー家とのだんらん



ジャナクッテ・・・



CIMG0232b.jpg

CIMG0230b.jpg

CIMG0236b.jpg
ウマウマタイムですヨ~イヤタッ



もちろんお姫様
CIMG0234b.jpg

CIMG0227b.jpg
至れり尽くせりで大満足



んで、残念ながら今回ノンアルコールのトロパパは
CIMG0237b.jpg

CIMG0238b.jpg
食いに走るのみウマウマ~




そして壊れ始める
CIMG0239b.jpg
つくねの姉ちゃんヨッパラーイ



その手は強引極まりなく
CIMG0241b.jpg
餌食になったスバ兄ちゃんの口元へミナカッタコトニシヨウソーシトケ



そのスバ兄ちゃんはセレブ注文で
CIMG0242b.jpg
マッコリ全種類を注文



いざ利きマッコリ



と思わせといて・・・マテー



本人を差し置いて・・・
CIMG0245b.jpg
スバママ登場ヘイヘーイ(笑)



5種類を飲み終わったところでトロパパからプレゼント




CIMG0246b.jpg
利きコチュジャンドーヨ




美味しさ急降下ビューン(笑)




単なる酔っ払いの集まりになってしまいましたが
〆のデザートでは
CIMG0249b.jpg
まさかのカンパイ
※ちなみに持っている方は注文した方ではありませんバタッ




楽しい時間もアッという間に終了オワリデスヨー



終わりといえば・・・



ランディー家の娘ちゃんは
CIMG0252b.jpg
とっくに終了しとりましただオキロー




また来年も宮古島へ上陸予定のトロパパですので
どうぞヨロシクぴょ~ん


トロパパの教訓
シラフで酔っ払いの相手はめんどくせぇドッバァー
コメント
この記事へのコメント
おいしそう.。゚+.楽しそう.。゚+.
いいなぁいいなぁ
最近焼肉食ってねぇなぁ・・・
おなかすいたぁ~(ノдT)ヒモジー
2009/11/03(火) 18:14:53 | URL | make*okan #-[ 編集]
★手品師のmake*okanさんへ
ミンナでワイワイe-343しながら食べる食事e-146は最高だよネ~e-266e-446
実はウチらも焼肉はBBQe-160以外では久しぶりだったりしてe-264
チーム金沢も豪勢に行ってみよ~e-287e-348
んでリポートよろしくe-320e-440マッテルドー
2009/11/03(火) 21:19:19 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
