トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2009年 11月 03日 (火)
10/27の午後こと

トロパパは羽田空港に居りました

到着ロビーの前にあるカフェで
CIMG0184b.jpg
アイスモーヒーLサイズで元気補給ネ



何故ココに居たのかというと


とある人を待っているからデス




もうトロパパのヘンテコテキトーブログではスッカリお馴染みの

あの・・・悪い人が宮古島からヤッてくるとの事イクゾゴルゥアァーー



まぁお迎えですヨハイハイー


んで、無事に迎えて一家を乗せたスーパートロモバイル号は


ランディーママさんの妹さん宅
CIMG0185b.jpg
写真は妹さんが『トロパパだけは入場禁止』だと言っておりますソンナァ・・



振り切って中に入れば
CIMG0186b
ランディーママさんのママさんにも久しぶりに会えましたヨ
※以前のBBQでランディー家が持参してくれていた肉は
  このお方が手配してくれていましたのだぁ


ちょうど同じ頃に出産していた妹さんの娘ちゃんとご対面ヤルカゴルゥアァー




しかし・・・
CIMG0190b.jpg

CIMG0196b.jpg
子供の写真を撮る親の姿の方がオモロイですなぁベェー



仲良く遊ぶ
CIMG0197b.jpg
3人の子供の図2人の子供の図(笑)



帰り際には妹さんのお手製の
CIMG0209b.jpg
豚の角煮とダレガブタヤローヤネーン
CIMG0210b.jpg
いなり寿司をチャッカリ戴くトロパパですウマウマデシタダ



最後に緊急公開




あの悪い人が・・・・・




子供をイジメて喜んでる人が・・・・




CIMG0204b.jpg
娘を抱っこして喜んでるがなシンジランナァーイ

ちなみにSちゃん(左)はミゾオチを狙いココラヘンカナ
Yちゃん(右)は頚動脈を狙っておりますモットヨコカナ


んで次の日記は焼肉ですだフッフッフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
