トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2009年 10月 12日 (月)
前回から宣伝しておりましたBBQですが無事に終了いたしました


参加された皆様お疲れ様でしたオチカレチャ~ン


さぁそれでは簡単に日記を書いてみましょうフッフッフ



急遽マリンママさんが不参加となり
とっても平和に・・・いえ・・・静かにスタートマリンママサンゴメンナサイ


まずは午後1時過ぎに5名で
CIMG0078B.jpg
カンパァーイカチーン
※左からスバママさん・スバ兄ちゃん・スバパパさん・マリンパパさん
 そして手前の象の足みたいな手がトロパパでっす(笑)


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

ここで極秘情報です
マリンパパさんが妙に元気でした~ナイショダッタカ・・テオクレダロ


原因としてはママさ・・・以下略


・・・・今のは読まなかったことにしてくらさい・・・←コロサレルゾ

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


参加ワンはというと
CIMG0080B.jpg
ご覧の通りの4ワンです


今回は珍しい物が登場ナンジャコリャ
CIMG0079B.jpg
スイカの漬物ですシランカッタ

気になる味の方はというと
奈良漬けのような味でスイカとは思えませんがなウマウマ~
これからはゴハンのお供にスイカです

ってか・・・とても秋とは思えないほどの暑さですヨアセアセ


ワンコ達だって あまりの暑さに・・・
CIMG0086B.jpg
スバルオヤツくれ~ヨダレデチャウー



・・・違うじゃろオヤツトカンケイナイジョー



違うよねぇペ様
CIMG0089B.jpg
今日は暑いからオヤツくらさいハヤクー



暑いとオヤツが欲しくなるのかウソジャロー



つくね・・・何か言ってやってくれ
CIMG0091B.jpg
つくね・・・ペ様いいなぁ・・・ウラヤマシー



何でナンデジャー




って・・・あっ



CIMG0092B.jpg
オヤツの袋に特攻ワン発見ペ イキマース!



CIMG0112B.jpg
グレース次はアタシの番だよネワクワク



違うじょ~
ってかグレースさん何時の間に来たんじゃウヒャ



グレースママさん&グレースさんも来てました




そして皆のお腹も落ち着いた頃
CIMG0120B.jpg
ご近所チビッコの娘ちゃん4人が飛び入り参加ラッシャーイ


ワンコ達をナデナデしてくれましただイーコイーコ


若い娘ちゃん達に大喜びのトロパパトロ&つくねは
CIMG0118B.jpg
気が抜けた瞬間に夢の中へ・・・



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

ここで皆様へ大人の映画のご紹介をスゴイジョー


ちなみに18歳未満の方は見ないでちょダメダメ



ほらほら未成年はダメダメだってばミチャダメー




もぅええかミンナオトナダヨネ




それでは・・・
CIMG0121B.jpg
映画『スバニエル夫人』絶賛公開中~
詳しくは映画館でネ




ちなみに次回予告



スバニエル夫人が大好評につき・・・
CIMG0122B.jpg
映画『グレニエル夫人』公開決定
楽しみに待っててネ

※公開初日は混雑が予想されますので
  時間には十分余裕を持っておいでくらさい(笑)

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

皆様大人の世界はいかがでしたかウヒ



そして空も暗くなった頃に
CIMG0123B.jpg
じろパパさんが来てくれましたヨワーイワーイ


久しぶりに会えて皆ワンも大喜びウレシイワーン



ちなみにその間にもペ様は強制退場イヤヤー




んで代わりにやってきたのは・・・ご存知の
CIMG0125B.jpg
みなごろちマリンさん
マリン可愛く撮らないとみなごろちヨ~ウガァー



今回もメチャメチャ文句を言ってましたがなコワ・・



最後に肝心なBBQ写真を
CIMG0131B.jpg
今回は焼きおにぎりも約5合分ほど握りましたが意外にも大好評でした




こうして夜遅くまでトロパパ商会のBBQは続くのでした~


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

衝撃映像
トロパパに取り憑いた若い女性の霊の写真デスギャァーー
CIMG0132B.jpg


・・・ケコーンはまだまだ遠そうな予感パックリi|||io...コロコロ...rzi||||i
コメント
この記事へのコメント
マリンパパさん楽しそぉ~♪ 笑
あれは絶対!!象さんの足だぁ~!!
スイカ漬食べてみたいわ♪おいしそう!
待ってましたマリンちゃん♪
いいなぁ~BBQ.。゚+.
2009/10/12(月) 18:42:02 | URL | make*okan #-[ 編集]
★食いしん坊なmake*okanさんへ
マリンパパさんは普段なら途中退場v-441なんですが
今回は最後まで元気イパーイに働いてましたヨv-41
やはり現実逃避e-277する必要が無いのかと思われ・・・e-264
あのね・・・手首を下げないと上手くe-94フレーム内にに納まらんのさe-330
スイカv-381漬けは言われないとワカランくらいだよe-451ヘェーシランカッタァ
チーム金沢もBBQv-41e-160v-41したらいかがでしょv-361
2009/10/13(火) 06:43:38 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
スイカ漬け知ってる~♪
ウリみたいなモンよね???
相変わらず楽しそうなBBQ★
いいなーいつか飛び入り参加したいんだよなー><
マリンさん不参加!?
と思いきや、やって来ましたね♪
いつの間にか増えるワンコ達、楽しい!!!
とりょ&ちゅくねも、オヤツもらって
若い可愛い子ちゃんにナデナデしてもらって幸せだったかな☆
トロパパんの幸せは・・・( ̄m ̄*)
2009/10/13(火) 15:06:40 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
★漬物女王の麻樹さんへ
スイカv-381漬け知ってたかぁe-443ヤラレター
そうそう普通に瓜でしたe-330
飛び入り参加は大歓迎ですが食材が尽きると買いに行かされますe-279
マリンさんが来ない場合は迎えに行きますから~・・・徒歩50歩だしe-440フッ
ワンコ達は可愛がってもらえていいよねぇ・・・e-259ドッバー←カワイガッテホシイラシイ
2009/10/13(火) 19:29:15 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
