トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2009年 09月 22日 (火)
巷ではシルバーウィークなる連休中ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか


今回はトロパパ商会も珍しく5連休という
ボボ・ブラジルもビックラの
大連チャン超大型連休デスワーイワーイ



ですがトロパパ一家は遠出する予定もナシナシクヤスィー



と言いながらも残るお休みはあと明日を残すのみアレレー



それは置いといて~ベェー




皆さんはキリンに襲われる人間って見た事ありますか



あまりニュースには出ないキリン系の事件ですが
サファリではごく稀にあるんだそうな




トロパパは偶然にもその瞬間に遭遇しまして・・・



何と写真を撮る事に成功しましただトッタドォー





あ・・・信用してないデショアーハイハイ・・・




それでは見ていただきましょう





これがキリンに襲われる人間の写真デス
CIMG9967b.jpg
スバママさんが
 食われちゃってます
キャーダレカァー






ってか・・・・・




キリンがウマ乗り(爆)





皆さんもお気をつけあ~れ~アブナイデスヨオマエノホウガアブナイダロ





ちなみのトロパパがお休み中に唯一贅沢できたのは
CIMG9994b.jpg
ハングリータイガー
ダブルハンバーグを食べましたのだぁウマウマ~



一人だと何もしないし何処にも行かないやぁ~ドッバァー




この写真を見て皆さんも食べた気になって
元気を出し・・・出るのか




元気が出るわけ無いじゃろって方は各自で食べに行ってくらさいシーラネ
コメント
この記事へのコメント
あのハンバーグは一人でたべたの???
2009/09/22(火) 18:19:37 | URL | make*okan #-[ 編集]
★make*okanさんへ
もちろんコレが1人前ですから~e-350ウマウマ~
大盛りライスe-429と一緒に無事完食しましただe-266
asikoさんも食べにおいでおいで~e-320e-440
2009/09/22(火) 20:32:47 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
ハンバーグ・・・
美味そう過ぎるー!!!!!

キリンに襲われるって~可愛い過ぎる☆

ボクの連休、普段通りに終了だー><
2009/09/23(水) 20:04:20 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
★ズル休みしそうな麻樹さんへ(笑)
ハンバーグはウマウマじゃったよ~e-266e-446ムフ
横浜へ来る良い方法を思い付いたんじゃが・・・e-279
キリンて意外にも凶暴なんだよねぇe-330
ってかこのすぐ側ではライオンもうろうろしとって
メチャメチャ危険でしたがなe-350アブナーイ
ちなみにウチも普通に終了しました〓■●_バタッ
2009/09/24(木) 06:57:10 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
