トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2007年 11月 01日 (木)
はいはい今日もお散歩づくしだったトロパパです

ほらほらトロ お散歩行こうか
Cimg0402a.jpg
今日は行きたいみたいだね


つくねも行くかぃ
Cimg0403a.jpg
ドコ見てるんだヨ(笑)


Cimg0408a.jpg
ヤッパリ家族全員でのお散歩は良いですな~


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

今日は秘密のブツを引き取ってきました


ってか、先に日記のタイトルになっちゃってますが・・・フフフーン


んで、コレ
Cimg0455a.jpg
随分小さい冷蔵庫ですねって話ですが!?(笑)

開けてみれば愛随分古いCMですな
Cimg0456a.jpg
冷蔵庫!!・・・の板のみ


んでんで、使用前
CIMG0457.jpg
こりゃヒドイでんなぁ~!!
グチャグチャのバラバラでしょうがぁンマッ


そして使用後ネ
CIMG0458.jpg
はいはいスッキリさっぱり!!
とても独身男性の冷蔵庫には
見えませんがな!!(爆)

何モンだよ俺

せっかくですからトロも一緒に
CIMG0459.jpg
ヲイヲイ!! ドッチ向いてんだよ!!ブブー


じゃあつくねおいで~
CIMG0460.jpg

期待どうりだったでしょ!?
コメント
この記事へのコメント
ガソリン満タンし忘れてました。麻樹でございます。
なかなか忙しくネット三昧が出来ずにおりますよ。
冷蔵庫、すごいねトロパパん!
ほんと独身男性とは思えない!!
ちなみに我が家の冷蔵庫は、ある意味で独身男性らしいよ☆
酒と犬の食料しか入ってないという現実(笑)
トロさんって自宅待機もヘッチャラなの?
うち1ワン残しは悲痛な叫びで訴えるので無理><
でも文太は散歩が嫌い。。。
2007/11/02(金) 12:43:00 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
ヤッちゃった麻樹さんへ(笑)
冷蔵庫の中身、実は俺もお酒e-65e-400e-12ばかりだったりしてe-350
よぉ~く見ると、お酒類と割るものばっかり(笑)
一番下の引き出しはもちろんワンコ用のオヤツ入れe-257
冷凍室e-60はおつまみ系でギューギューですe-260
トロは全然平気ですよんe-319オケーイ
文太君歩いてくらさいe-440
ココの絵文字って、書いてる時に動かないからドレがドレだかワカランよねe-2e-3e-260
2007/11/02(金) 18:30:05 | URL | エコ運転ができないトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
