トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2009年 08月 31日 (月)
はいはい続きです



逗子海岸で泳いだ後は
ワンコ達をシャワーしてスッキリ爽やか



強引に洗われてイイ迷惑なワンコ達ですがシャワーキライワーン
※スッキリしたのは飼い主の精神的なモンでしょうかねぇ




次に向かうは国道134号線滑川信号の角にある
ファミリーレストランガスト




ココはテラス席が有りましてワンコも





・・・もぅレストランごと無かった ▄█▀█●ガチョーン
※現在はコンビニを作っておりました



んで、諦めて向かったのは江ノ島




・・・を通り過ぎて・・・(笑)




CIMG9865b.jpg
西浜側にあるカジュアルレストランJ'sGARDENですアイテテヨカッタ




ココも泣く子も黙るスカイラークグループですヨバンザーイ




やっぱりテラス席が28席ほど有りまして
CIMG9866b.jpg
入口付近の席をGETオケーイ




それぞれにオーダーをして待つ事数分
CIMG9867b.jpg
アタチは高級なのをお願い
こんな時ばかりセレブ面ですかぃ




CIMG9870b.jpg
ボクは何でも食べちゃうよ
さすがオヤツ倶楽部会長!貫禄が違いますね




CIMG9872b.jpg
3ワンオヤツくれワーン




トロパパが頼んだ料理は
CIMG9874b.jpg
スクランブルエッグ&トーストセットですがなムフ
量がチョイと少なかったのが残念ですが←ダイエットチュー




CIMG9878b.jpg

CIMG9879b.jpg

CIMG9883b.jpg
ミンナ良い子でしたが・・・



約1ワンだけが・・・・




それは・・・このお方
CIMG9891b.jpg
早くアタチの分も出しなさいよ
出さないと・・・
みなごろちよぉ~





マリンさんソノカオ・・バッチリトレタナ
コメント
この記事へのコメント
うんうん。スッキリしたのは飼い主の精神面でしょう(笑)
とりょの笑顔が眩しい~★
マリンさん、待ってましたー!!!
乾いたら復活したのですね♪
って・・・なんか杏みたいだわさー(爆)
2009/09/01(火) 15:06:27 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
★まだまだヘンタイな麻樹さんへ
そうそう室内飼いのワンコ達はシャワータイムe-263
多いよねぇe-351メンドイe-352アラエッテーノ
v-466で遊んだ後なのでミンナ大人しいデスがe-420
特に海が好きって訳でもないマリンさんは
怒っておりましたとさ~e-440
杏ちゃん・・・対決させてみた~いv-363
ミナゴロチヨーe-134v-41e-134ヤルカゴルゥアァー
2009/09/02(水) 06:48:32 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
みんなおりこうさんですね
うちのがいたら大変だぁ~ ハンターM
やっぱりマリンちゃん
最後はキメてくれますね 笑
2009/09/02(水) 10:38:19 | URL | make*okan #-[ 編集]
★すぐにハントされちゃうmake*okanさんへ
チーム横浜はみんな良い子ですヨ~e-266e-319e-440フッフッフ
マケドンは普段ノンビリしとるくせに食べ物が絡むと
途端に凶暴化するよねe-350ハンターキターーー
マリンさんはマケレレ君と対決v-41したいそうデスe-442
2009/09/02(水) 22:00:23 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
