トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2009年 08月 31日 (月)
8/29日のこと


トロパパ愉快な仲間達
CIMG9814b.jpg
逗子海岸に居りましたザッパーン
※ちなみに朝5時出発でした



もぅ夏も終わりチェッ




今年は出遅れましたがあと何回海に来られるかなぁ
というか・・・週始めの日曜日にも来たんですがね(笑)




そしてワンコ達は水に馴染むべく
CIMG9809b.jpg

CIMG9808b.jpg

CIMG9811b.jpg

CIMG9812b.jpg
波打ち際でオヤツタイムですヨ~


ムービーもドージョ

どうやらオヤツ最優先のようですねフッフッフ




その後、海の男ならぬ海の女のグレースママさん←コノカタ
CIMG9816b.jpg
グレースちゃんを猛特訓中デスガンバレー



ちなみにその頃トロ&つくねは・・・
CIMG9819b.jpg
トロ兄ちゃん気持ちイイねぇ
やっぱり海は最高だね~

普通に遊んでおりますアソベアソベー




それでも猛特訓は続くシッカリオヨガンカァーイ
CIMG9822b.jpg
もぅやめてぇ~
嫌がってますねぇ




そんな中ウチの2ワンはヒトデを見つけて・・・
CIMG9813b.jpg
これアタチのぉ~
いらんし・・・




グレースちゃんは大丈夫なんでしょうかアセアセ
CIMG9808b.jpg
海は怖いケド・・・
  ママの方がもっと怖いから




ハイ出ました爆弾発言キコエナァーイウソツケー




すみませんが聞かなかったことにしてくらさい




泳ぎが得意じゃないのはペ様も同じムリムリ
CIMG9829b.jpg
目を瞑って犬かきしとりますヤルキネーナ
だってボク沈んぢゃうんだもん
筋肉が多過ぎて浮かないのかぁアリエナーイ




するとマリンさんが思わぬポーズミラクル
CIMG9835b.jpg
ご存知 金井克子さんの『他人の関係』ワッワッワワッワッ(笑)
逢う時には~い~つでも~他人のふた~り




そして突然呟いた
CIMG9836b.jpg
アタチあそこまで泳いでみる




そんなマリンさんの気持ちを汲んでマリンママさんは・・・・



マリンさんを・・・




いややっぱりムービーでドージョ

情けない感たっぷりのマリンさんに変身ウホホー





そういえばグレースさんは・・・
CIMG9857b.jpg
アタシ頑張りました




マリンさんをド突いたつくねは・・・
CIMG9856b.jpg
アタチが教えてあげよっか



マリンさんが嫌だってさ~ザンネンジャノー




その後のマリンさんは・・・
CIMG9848b.jpg
ライフジャケットを強制着用してまた海へ・・・モゥミナゴロチヨー




海から上がれば
CIMG9862b.jpg

CIMG9861b.jpg

CIMG9860b.jpg
すっかり砂だらけのワンコ達ですハイアラウノヘンタイコノタコヤローガァ




ってなわけで後半へ続く次も見てちょヘコヘコ
コメント
この記事へのコメント
オヤツもらいに来るグレースちゃんが
めっちゃ可愛いじょ~♪
あらま、マリンさん、情けない~(笑)
動画が楽しいトロパパんブログだわね♪
2009/09/01(火) 12:41:28 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
★オヤツあげたら流血事件になる麻樹さんへ
グレースちゃんはトロパパのワンコ仲間の中では
1or2を争うほどのと~っても良い子ですだe-266e-454
情けないマリンさんは・・・後編のあの顔なんて
想像できないじゃろe-264
いやぁ麻樹さんトコの激吠えご飯タイムだって
オモローですがなe-350コエー
2009/09/02(水) 06:36:52 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
トロともりもりの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「トロともりもり」へ!
2009/09/01(火) 02:05:54 | トロともりもり
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
