トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2009年 08月 16日 (日)
はいはい続編デスオマタヘー





それでは今回の参加者ならぬ参加ワン達をご紹介しましょう






先ずは急遽お呼び立てしました
CIMG9649b.jpg
リュウ君リント君
mixiでは写真イパーイの日記でトロパパは
毎回楽しませていただいておりますだカワユス





そしてそのリュウ君の日記にちょくちょく出てくる御馴染みの
CIMG9625b.jpg
ロビン君
トロと同じシェーデッドレッドですが・・・小さかったアセアセ
ここだけの話ですが、リュウママさんが毎回ロンママさんを脅して
  アッチコッチへ行ってるのかと思ってましたが・・・
  実は逆だったっぽい事に気が付いてしまったトロパパでっす
コエェェェーー





そして今回トロパパ系イベント初参加の
CIMG9633b.jpg
デージー君
パグさんって独特の可愛さがありますよね~ムフフ
この日もホゲホゲ言っとりましただ





んで、実はご近所さんだった
CIMG9669b.jpg
モアちゃん
身体はカニヘンサイズでも態度は大型犬サイズ(笑)
大きいワンコ達にも負けない元気イパーイのお転婆娘ちゃんでしたニッ







そして唯一の大型ワンコ
CIMG9689b.jpg
ビビ君
男の子ですが大人しかったなぁイイコチャン







そしてここからはいつものメンバーですが
CIMG9658b.jpg
オヤツ倶楽部会長のスバル君
最近すっかり甘ったれておりますが・・・中にはちっちゃいオッサンが入ってます






夕方から遅れて参加だった
CIMG9613b.jpg
グレースちゃん
写真は前日の夜に来てくれた時に撮ったものです





ペ様の写真がありませんでしたパックリ
原因としては落ち着かずにウロウロしとったから(笑)




うーちゃんの写真もありませんでしたパックリ
原因としては夜から参加で黒いうーちゃんは影にしかならんのですヨアチャー







そして皆さんお待ちかねのみなごろちマリンさんですが・・・





今回はムービーをドージョ




泳ぐ気が無いのに足バタバタしてみるみなごろちマリンさん

何やらお疲れのようで・・・無言でしたチェッ





そして残るはトロ&つくねですが・・・
CIMG9654b.jpg
既に撃沈しとりましただオヤスミナサイ





ワンコ達もひと通りプールでイジメられた楽しんだ後は
CIMG9684b.jpg
人間様用のプールに早変わり
マリンさんの横には青森から遊びに来たチョコさんがおりますだ






そしてそしてわざわざアホなトロパパの為に
と~とさんに連れられて
CIMG9688b.jpg
Oさん(独身)が来てくれましたヨ~
アホなオヤジが若い娘さんに花束を貰ってデレデレの図
そしてトロパパの今年の目標の残り20%を話し・・・




当然ながら・・・・答え出ず〓■●_バタッ




CIMG9704b.jpg
綺麗な花束をありがと~





そういえば
CIMG9692b.jpg
スイカ割りもしましたパッカー
振りかぶったS君の角度に合わせてスイカの位置をずらしてくれた
スバパパさんでしたが・・・




違う場所に振り下ろしたまさかのS君に一同爆笑ウホッ





夜も更けてきた頃にはたまたま通りかかった
CIMG9702b.jpg
ご近所ワンのクッキーさん
珍しいカラーのボーダーコリーさんですね~





そんなこんなで夜遅くまで皆様方は飲んで食べて花火して
去年に引き続き大勢の方々に楽しんでもらえて
幸せイパーイのトロパパでしたとさブヒ
参加していただいた皆様へ
  ありがとうございました
ドモドモ



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

そして今回のMVPは・・・




リント君に決定




何故かというと・・・




ただ単に
CIMG9668b.jpg
ヘン顔写真が撮れたからデスフッフッフ
ちなみにMVPの景品は特にございませんのであしからず
コメント
この記事へのコメント
・・・?
押しが足りないなぁ。
押して押して押し捲って、押し倒す(爆)

犯罪ですね・・・・・w。
2009/08/16(日) 21:33:59 | URL | nob #4lXsiBFM[ 編集]
★押しが得意なnobさんへ
何かね・・・違うトコ押して・・・スカート捲くっちゃうわなぁe-350アリャマ
違う違うe-262
なるほどそうやって奥様を・・・以下略e-280
犯罪ですヨe-351e-330
2009/08/17(月) 07:04:24 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
やー!!!
楽しそう&美味しそうー!!!
トロパパんトコはリアルでもブログでも楽しいですだ★
撃沈兄妹がめっちゃカワユイ♪
みんなみんな、いじられ疲れたんかな~?
やっぱ飼い主観察が面白いのよね★
スイカ割なんて、もう何年してないんだろー><
ちゃんと当たるように動かしてもらえるなんて♪
こっちじゃ隠す方向
もしくは別グループに誘導だもんな><
2009/08/20(木) 12:22:04 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
★飲み会大好き麻樹さんへ
楽しかったじょ~e-343e-319e-455イエーイ
アホなおやじe-264は遊びは全開(仕事は人並み・・・以下)e-279
ワンコバカの飼い主ってメチャメチャ楽しいよね~e-440フッ←ジブンモダロ
すいか割りするかぃe-3
んじゃトロパパ商会e-112の駐車場e-208にすいかを置いとくから
新潟から目隠しで歩いて来てちょe-218e-282アヒー
麻樹さんトコは過酷な条件なんじゃのぅe-350ムーリー
ってか・・・近くで別グループもすいか割りヤッてんのか~e-451ワーオ
2009/08/21(金) 22:20:44 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
