トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2009年 08月 16日 (日)
いよいよ開催しましたビヨヨーン




参加された方は以下の通り

スバパパさん
スバママさん
スバT兄ちゃん
マイミクブラックメグちゃん

マイミクリュウママさん
ケンケンさん
ロンママさん

O氏パパさん
O氏ママさん
子供ちゃん3名

BSK母ちゃん
息子R君
R君のお嫁ちゃん

とりあえずお客さんのN君
N君の彼女ちゃん

マイミクマリンパパさん
マリンママさん
マリンママ姉さん
マイミクぶぅぶぅさくらさん
ぶぅぶぅさくらさんの息子S
ぶぅぶぅさくらさんの娘Yちゃん

マイミクと~とさん
と~とさんの会社のOさん

マリンさんと同じマンションのHパパさん
Hママさん
H家娘ちゃん2名

グレースママさん

マイミクボッコちゃん
うーちゃんパパさん

そして主役のトロパパ




の計・・・・何名だコリャカゾエランナァーイ
※色分けには微妙に意味が有ったりもしますフフフーン




お昼から開催なので朝から色々と急いで準備をして
トラックプールにしますが・・・
CIMG9615b.jpg
いつもスイカが浮いてると思ったら大間違いですヨ
※右奥に浮いてるのは・・・えっと・・・あのその・・・トロですボクチガウワ~ン




何とかお昼12時に間に合いました~アブナカッタァ・・




・・・が





誰も来ねぇ~だヒョエェェェーー




エアコンがヒエヒエの中で一休みしていると
今迄がウソのように続々と集まりだしヤバ・・オマエガヨンダンジャロ





ワンコ達をプールに入れる前から
CIMG9620b.jpg
カンパァ~イイエーイ





・・・・・・・・・・





呑兵衛ですいませんヘコヘコ





ちなみに今回のお料理は
CIMG9647b.jpg
ガストルームサービス
ミックスセット9人前&ファミリーセット6人前
トロパパ特製宮古島の雪塩で味付けした黒枝豆15人前




そして・・・写真を撮り忘れて先に食べちゃった
CIMG9646b.jpg
お寿司15人前デス




食べ始めた頃に
CIMG9632b.jpg
マイミクイッチーさんも登場キキィィィィー
※本当は安全運転でした(笑)




直前にお誘いしたリュウママさんですが
リュウに久しぶりに会えたトロは大興奮
CIMG9621b.jpg
久しぶりにヤルかワン
今日こそ決着をつけるワ~ン




もちろん決着・・・・つかず(笑)
お互いワンともドンくさいからデス




まぁね、カワイイったらありゃしないドッチモガンバレー




ほんでほんで、いよいよお楽しみのプールの時間ですが・・・
CIMG9636b.jpg
5ワンでハコ乗りですハイフッフッフ
※秘密ですがリュウ君が空を飛びました(笑)




どう見ても楽しそうに嫌がってるワンコ達ですが
トロパパがいつも思うのは





ワンコ達を見て喜んでいる・・・
CIMG9641b.jpg
飼い主達を見てた方が楽しかったりして~ベェー




という訳で後半へ続くヤバイヤバイツギイッテミヨー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
