トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2009年 08月 13日 (木)
いよいよ今日から夏休みに突入したトロパパですコンニチハ



さぁ明日はいよいよ
ワンコプールパーチーでっす




一体どの位の人数が来るのかが・・・コワイデスガドレドレ



んで、ここで最終のお知らせです




明日の天気は曇りドヨーンのち晴れピッカー



ドッバーは無さそうですので開催は確定です



予定ではお昼頃からワンコプールを開催ザッバーン
暑くなりそうなのでワンコ連れの方は
是非とも愛犬を泳がせてあげてくらさいアソブワーン



ちなみに今回のワンコプールは少し深く造りますヨ
なので子供達も普通に遊べるのじゃ~イエーイ



そしてそして午後2~3時ころにはパーチーがスタートカンパーイ



前回の教訓を活かして今回はビールを大量に用意しました
その量何と40リットルアラマ



酒屋さんからは『個人レベルではありえない量です』とのこと(笑)



みんな死ぬ気で飲まんかぁ~い



もちろんチューハイだってありますヨオッケー



その量20Lフンフン




料理はトロパパがテキトーに頼みますのでご心配なく




子供達にはかき氷デザートをご用意



今回もスイカ割り をしますが・・・



今回は難しいですヨ



終了時間は未定ですが、飲み会は毎回夜11時頃までは開催してるので
来られそうな方は是非ともドージョヨロスク



とりあえず大勢の方が楽しめますように



それでは皆様お気をつけておいでくらさいませませ~
マッテルヨーイ
ボクモマッテルワーン
アタチトイッショニアソブワーン
コメント
この記事へのコメント
参加予定です
今日も暑いですねー。
うーちゃんち、大人2名、うーちゃん1頭、腹の胎児1名参加したいです。
(産まれてなければ)
ご主人は仕事で帰りが7時位との事なので、
みんなで7時位から参加かな。

日中は暑くてきびちぃ。
2009/08/13(木) 15:44:16 | URL | うーちゃんち #lz6GJI7A[ 編集]
★うーちゃんち一家さんへ
参加表明サンキュe-320e-348
これだけ宣伝しててもトロパパ直メール以外は誰も反応しないのでトロパパはドキドキっすe-447ダイジョビカナー
夜7時からトラックプールv-449v-466で出産予定ですなe-279
お湯とタオルを用意しとけば良いのかv-361
そういえば某チワワちゃんの奥様も来月出産予定だそうでe-343
同学年確定ですe-230オメデト
2009/08/13(木) 17:54:33 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
