トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2009年 08月 07日 (金)
はいはい今日もすっかり真夏日でしたねぇピッカー




朝一番でお散歩をすれば
CIMG9567b.jpg
見事な快晴イーテンキダネ
※トロパパの通っていた小学校デス


2ワンもお散歩をして
CIMG9570b.jpg
超ハイテンションですダラダラ~フッフッフ
※お散歩から帰って5分後の図デス



今日はトロパパの20回目の誕生日ハピバスドエーイ
※気持ち的には20回目でした




なので早上がりでもしようかと企み




・・・・・企画倒れでした〓■●_バタッ





打ち合わせやら確認・問い合わせが続き結局いつも通りに終了ザンネーン





それでも良い事だってありましたヨニッ




ドッグカフェanjingさんへ3ヶ月ぶりに行く事ができました
   ポチッとすれば別窓でOPEN
※涼ママさんの日記に2ワンが出てました



仕事のような遊びのような・・・・
CIMG9571b.jpg
食事だったりもしますウマウマ~
チーズハンバーグばんざい



もちろん2ワンにだって
CIMG9574b.jpg
ウマウマなごはんをサービスでっす




今夜のお客様は
CIMG9579b.jpg
ハウル君4歳
ママはオサレなファッションだったね~ムフフ




CIMG9578b.jpg
ウチの母ちゃんに手ぇ出すんじゃね~ゾ
メチャメチャ疑われとりますがな・・・・・トーゼンダロ




CIMG9586b.jpg
CIMG9587b.jpg
ヘンリー君ルイ君
みんなカワエエのぅマイッターダカラオチツケッテーノ




そしてまだまだ子供の
CIMG9584b.jpg
ムル君4ヶ月
トロと仲良く遊んでくれてありがとう
※トロパパはよじ登られましただ





残念ながらマイロ君の写真が撮れませんでしたドッバァー
※ハンバーグの写真の奥に写ってたのは奇跡デス



まぁワンコ達よりも写真を撮るママさん達の方が
CIMG9589b.jpg
面白かったりもしますププー
※涼ママさんの股間が危険ですのでモザイク処理しました(笑)




そして家に帰ればマリン一家から誕生日プレゼントとして
CIMG9591b.jpg
流しそうめんセットを戴いちゃいました~ヤッター




随分と歳を取ったケド・・・悪くないカモアリガチョー





8/14のトロパパ誕生日会inトロパパ商会はまだまだ参加者を募集中デス
詳しくは1つ前の日記にて
コメント
この記事へのコメント
もんもへメッセ有難う!!
んで、トロパパんちょもおめっとさんv-16
楽しい20回目×2+1のお誕生日だったようで(笑)
10日から国分寺に遊びに行くんだけど・・・
横浜は遠いね~v-239
トロ・・・7kgあるのにそのご飯は禁止じゃろ~(爆)
2009/08/08(土) 02:22:50 | URL | ☆姫婿☆ #-[ 編集]
★ももチンも誕生日だった姫婿どんへ
ももチンもおめでと~e-320e-348
ありがとちゃ~んe-343
トロパパは計算が得意ですがソレ・・・計算すると21歳ってことかv-361
国分寺というと東京じゃのぅe-265
横浜からだと交通の便が悪くて2時間掛っちゃうのじゃi|||io...コロコロ...rzi||||i
トロは体型は良いから心配いらんじょ~e-134ダイジョウブワーン
2009/08/08(土) 07:18:34 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
トロパパん、改めましておめでとー★
綺麗な女性に囲まれて~♪
幸せな日になりましたな^^
って、幸せな生活は・・・謎
2009/08/08(土) 12:39:34 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
★忙しいらしい麻樹さんへ
はいはいサンキューe-343e-320e-348
いやぁ大勢の女性陣に囲まれて久しぶりにドキドキしちゃったがなe-266
というか・・・気のせいでしたi|||io...コロコロ...rzi||||i
幸せな生活かぁe-440イツニナルンジャロナァ
2009/08/09(日) 10:22:33 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
あらあら両手に花状態なのに・・・
ひとつもお声が・・・笑
きっと人より犬にもてるタイプなのね
このことは流しそうめんといっしょに流しましょう e-463
2009/08/12(水) 10:40:59 | URL | make*okan #-[ 編集]
★嫁募集中のmake*okan さんへ
両手どころか両脚にも盆栽がe-279e-440イッケネ
そうそうトロパパはワンコ達にモテるタイプなんじゃ~e-266e-319e-446←ホントカヨ
流しそうめんと一緒にトロパパのシ人生も流しちゃってくらさいe-190グリグリ
2009/08/12(水) 18:09:47 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
