トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2009年 07月 24日 (金)
明日の土曜日も仕事になってしまったトロパパですコンバンハ




さぁいよいよ最終回ですナガカッタ・・イーカラハヨカケヤー



前回の続きですが・・・




アタチを一番に助けんか~い
CIMG9478b.jpg
と言い張っていたマリンさんですが・・・





無事に救出されましたヤッタネ
CIMG9495b.jpg
んもぅ何やってんのよ
  こんな格好じゃ捕らわれた宇宙人
 みたいじゃないのよっ






・・・確かに変な写真だわさ~ワラッチャウカモ・・





そしてここでミラクル





マリンさんを抱っこしたマリンママさんに向かって
CIMG9496b.jpg
つくねがジャ~ンプビヨヨォーーーン
ちょいと失礼
もぅみなごろちはアンタからよ


マリンさん&マリンママさんがグチャグチャになりましただワオー




実はこの数分前にマリンさんを抱えたトロパパがグチャグチャになるという
事態になっておりまして・・・・・
どうやらつくねが敵討ちをしてくれたらしいデス(≖ิܫ≖ิ)vアタチダヨ!ヤッタヨ!!




それを見ていたペ様曰く
CIMG9503b.jpg
ボ・・ボクは何も見てません見てません
やはり後の仕返しが怖いようですミナゴロチヨー




そして誰も居なくなったプール
CIMG9506b.jpg
近所の子供達に開放アソベアソベー




女の子4人で楽しみましたとさワーイ




遊び終わった子供達にはフライドポテト&かき氷をサービス





夜も更けてきた頃には待望の
CIMG9507b.jpg
スイカ割り~モットミギーパッカーン






子供達を差し置いて・・・・・
CIMG9508b.jpg
大人が割るという・・・大人げない行動(爆)
でもウマウマでしただ~ウヒヒー




この後も子供達は花火
大人達は飲んだくれて
夜はさらに更けて行くのでした~




次回はお盆休みに開催予定
ですので
この日記を見て尻込みしていた方
是非ともご参加くらさいませ~オイデヨ!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
