トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2009年 07月 22日 (水)
前回から引き続きお伝えしますドモドモ



え~っと・・・どこまで話したっけかなぁケンボーショーダロ




確か・・・
CIMG9462b.jpg
みなごろちマリンさんがキレた所でしたっけ




キレたマリンさんをよそ目に気持ち良さそうにプールを満喫する
CIMG9466b.jpg
うーちゃん何してますのん




CIMG9468b.jpg
うるさいわねアンタも殺されたいの




横に居たつくねは・・・
CIMG9469b.jpg
し・・知らんぷりしとこ・・・




さらにその状況を見ていた後ろの2ワン
CIMG9471b.jpg
グレースさん何か言ってますケド・・・
ペ様ボク何も見てましぇ~ん




そんな事など飼い主は何も知らずに
CIMG9474b.jpg
マリンしゃ~ん気持ちイイねぇマリンママ談
イイわけないじゃろがぁ~




CIMG9475b.jpg
早く出しなさいよ
  出さないとみなごろちよ~




・・・・出ました・・・みなごろちアチョー




傍観者のスバル君は・・・
CIMG9481b.jpg
実はボクも出たいんです・・・




CIMG9487b.jpg
ボク達も出た~い




CIMG9478b.jpg
アタチが一番に決まってるでしょ




でも・・・うーちゃんは・・・
CIMG9488b.jpg
アタシ・・・ここがええ涼しいし~




まだまだ続く・・・ベェー
コメント
この記事へのコメント
やっぱトロパパんブログは面白いわさ~♪
いつの間にやらトロパパんも有名人になっちゃってるし★
ワンコプールはサブで、やっぱ乾杯がメインだったんでしょー♪
その焼き鳥の量、半端じゃないですね(笑)
そりゃプールから早く出て、食べちゃいたいでしょうにー!
で・・・ここ最近、とってもマリンさんにお会いしてみたい私です。

って・・・横浜の旅、私がご機嫌ナナメで却下でした(T-T)
2009/07/24(金) 12:27:59 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
★残念でしたの麻樹さんへ
オモロイかぁ~v-361そりゃ良かった良かったe-343e-440フッフッフ
ここだけの話e-279・・・生ビーグルで乾杯がメインですだe-401イエーイ
焼鳥はウマウマじゃったヨe-319
麻樹さん家でBSが見られればマリンさんがライオンのペットシーツのCMに出てますがe-288e-350アリャマ
なるほどヤッちまいましたかe-455ザンネーン
んじゃまた次回にチャレンジだねe-320e-348
2009/07/24(金) 21:12:03 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
