トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2007年 10月 31日 (水)
今日も朝のお散歩が長めだったトロパパです
トロが一足先にお散歩に連れて行ってもらったらしく、歩かんので
自宅待機!!
ダメダメ
なので今朝はつくねのみで出動ですがなワン



さぁ行こうか
Cimg0347a.jpg
行きたそうな顔しとるね(笑)



トロは歩かないから留守番だよ
Cimg0340a.jpg
コラコラ・・・ええぇぇぇぇぇ~!!って顔すんなってデモツレテイカンゾ



出てすぐに異変に気が付きましたアレマァー


いえいえつくねの事じゃあありませんヨフッフッフ


それはね・・・
Cimg0385a.jpg
ココで気が付きました!!


まだワカランかいな


じゃあヒント



ヒントは・・・背景です!!


ホラ
Cimg0384a.jpg
はい正解っ!! 工事現場です!!
前の写真じゃワカランよね(笑)スマソ


昨日まで土を出し入れしていたのに、今日になったらサラ地になってました


いよいよ大型ドッグランになるのか?



いや・・・ねぇなムリムリ



それはさておき
Cimg0387a.jpg
久しぶりに伸びるリードだったので楽だわさ~


のお散歩の方が楽しいのに、写真が撮れないので公開できましぇ~ん


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

明日からはガソリンが値上げです!!
皆さんの家の車は満タンになってますか


いったいドコまで値上がりするんでしょうかねタケーヨ
これじゃあ一般家庭では車に乗るな!!と言われているようなモンですキィー


便乗してなのか他の商品までも値上がりするそうな・・・
さぁトロパパ家はピンチだぞ!?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
困りましたねぇ
値上げラッシュで閉口中ですw。

インフレにならないのでしょうか??
ま、どうでもいいけど(良くないです!!)

リッター5キロの車は動かないことになりそう(爆)
2007/11/01(木) 20:48:43 | URL | nob #4lXsiBFM[ 編集]
ストライキしますか?のnobさんへ
インフレにはならんでしょうe-257
この時代、供給が足りないなんて事が有るのでしょうかe-3
いよいよ軽が大活躍する時が来ましたネe-348
2007/11/01(木) 23:09:54 | URL | 昨夜はガス入れておいたトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
